ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年12月02日

フリスキー・金のグルメ・かつおのご馳走グルメ天然かつお節の荒削り入りを試食。

フリスキー・金のグルメ・
かつおのご馳走グルメ天然かつお節の荒削り入りです。

金のグルメ・かつお

ブルーウッドさんでサイエンスダイエットの旧缶を買占めたときに、
まぐろとかつお2袋ずつ、サンプルをいただきました。
一緒に入ってたパンフのとら猫さんが、とらちゃんソックリなのだ〜

金のグルメ・かつお

【原材料】
穀類、肉類、植物蛋白エキス、豆類、
魚介類(かつお、かに、かつお節パウダー、かつお節等)、海藻、
アミノ酸類(タウリン等)、ビタミン類、ミネラル類等

金のグルメ・かつお

【成分】
粗たんぱく質 27%以上
粗脂肪 8%以上
粗繊維 4.5%以下
粗灰分 8%以下
水分 10%以下

金のグルメ・かつお

フリスキー独自の技術を使って、高品質のかつお節をベースに
魚のうまみを凝縮して生み出された「香るかつお節パウダー」 が
入っているんだって。
ふうん。
確かに粉がまぶされた粒。かじると味は薄め。
まぐろ味より若干だけど香り強めかな??

金のグルメ・かつお

3つの味、うまく説明はできないけど確かに3つの味。
硬すぎずやわらかすぎず、監督好みな感じのカリカリなんですが、
腎臓サポートと混ぜるため3つに割り、いつものように1対10でブレンド。

金のグルメ・かつお

腎臓サポートと5種類一般カリカリをブレンドしたものをおいたカリカリbarに
まずは1週間・・・まあまあ、かな。
手はつけるものの、大半が残ってるぽい。
ためしに1粒そのままあげてみると食べるんですが、
おかわりコールはなかった・・・

金のグルメ・かつお

2週間め、変わらず。大半が残っています。
嫌いなわけではないみたいですが、好きというわけでもないみたい。

とらちゃんは、すごく好きって言うんだけどね・・・。
ちび監督には、まぐろ味より、若干かつお味が好評かな??

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。