ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年07月14日

ぼくちん、めげない♪

昨日はぼくちんと、キャリーカゴを使って遊びました♪


とりにおいで〜


ぼくちんの、とっておき


へへへっ


こめさん作の、ボールを


手がでてきた


なかなか取れないように動かして


ううっ。いじわる〜。


いじわるな世話人^o^
へへへっ。


ばかーっ


ぼくちんは、いっぱい走って
いっぱい飛んで
登ったり飛び降りたり
とってもトレーニングしちゃいました。


でも、めげないぼく。


カッコイイにゃんこに、なるんだもんね。


でも、つかれる〜


カッコイイって、つかれるね^o^;
ちょっとずつ、大きくなろうね。


またあそぼうね。


またあしたも、特訓だど〜^m^
ぼくちん、覚悟っ。


きじとらのコネコ「ぼくちん」
先行予約、先行お見合いなど大歓迎です。
chibikoあっとま〜くsabichibi.sakura.ne.jp
または
chibikantokuあっとま〜くgmail.com まで
ドシドシ〜お願いいたします。


ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:ぼくちん
posted by ぴか at 03:07| Comment(6) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくちん、食べて遊んで眠って…元気そうですね!
最後の画像、あんな表情で見られたら「また明日」な〜んて言いつつ
いつまで経っても離れられないのでは…?
ごはんもりもり食べたあとのぱちんぱちんのオナカも
いっちょまえにトイレでふんばる姿も
ちょこまか走り回る姿も、大音量のぐるぐる〜も
どこをとっても可愛すぎてむぎゅ〜っとしたくなります(つぶれるぅー!)

最近かかりつけの病院の前にも2件の里親募集広告が貼られました。
1件はもう3週間以上経つかな〜。
どちらも2ヶ月くらいの白にグレーのぶちの男の子と、キジトラの男の子。
写真だけでもかわいくって、通りかかるたびに見てしまいます。
かなり心が揺さぶられているのですが、2号は絶対女の子希望なんですよ…。
月末、暑くなければお友達のにゃんことご対面!の予定です(きっと暑いだろうなぁ^^;)
初対面で仲良くは絶対無理だと思うけど、無視?威嚇?逃げる?!ドキドキ〜!

最近こめりーなさんの影響で雑貨編みにどっぷりハマってるkoroでした〜
Posted by koro at 2008年07月14日 09:03
koroさん、ぼくちんはちっちゃい体に
チカラが凝縮されてるって感じです^-^
濃縮ネコエキス?パワー。

>どこをとっても可愛すぎてむぎゅ〜っとしたくなります(つぶれるぅー!)

むぎゅ〜っとしてね〜^m^
アマアマモードになっていないときは、華麗にスルーしてくれますです^-^
イヤイヤするときもあって、そんなときは
チャチャ入れると、そこからジャレジャレ→遊び
とまた、エンドレスになります。
ちょこまかするから、つぶさないようにほんと気になりますー。

>最近かかりつけの病院の前にも2件の里親募集広告が

あちこちに、コネコがいる時期ですもんね。
監督の病院にもいっぱい貼ってあるみたいです。
2号さんは女の子がいいのね!
女の子もかわいいし男の子もかわいくて、どっちも堪能できると、素敵ですよね。
来てしまえばどっちでもかけがえのない大事なコに
なっちゃうのでしょうけど、
そうでない状況だからきっと、いつかそのうち
koro家にぴったりの女の子とのめぐり合わせがあるに違いありません^-^
アマアマは、男の子>女の子だと思うけど
女の子の魅力はまたタマラナイんですよねえ。。。

>初対面で仲良くは絶対無理だと思うけど、

意外にそうでもないかもですよ??
神経質っぽい監督でも、人間はオッケイなのです。
5月に来てくれた初対面のお友達とも、オモチャで遊んだですよ!!
とらちゃんは、かまってくれる人なら誰でもオッケイ(汗)

>こめりーなさんの影響で雑貨編み

いやんkoroさん、ネコザッカに仕上げませんか〜^m^
ブログにはupしないんですのん?
ワタクシは、ここ数日フェルトでお人形を試作に試作、失敗に失敗、しておりまする。
Posted by ぴか at 2008年07月14日 13:53
くぅ〜いちいち可愛いぼくちんなのね〜(笑)
今頃気がついてのだけど、ぼくちんって手足がガッチリね。
という事はMIXちゃんてことかしら??
たれ目気味なか弱い表情とのギャップがまた可愛い!
顔を近ずけてその小さなお手手でパンチされたいわぁ(爆)
プフフ...横たわるとポンポコリンなお腹ちゃん。
たらふく食べていっぱい遊んで愛情をしっかり受け止めてますね!
Posted by kaezzz at 2008年07月14日 20:16
kaezzzさん、えへへ。
いちいちかわいいですよ〜。
何やっててもかわいいです。
同じ部屋にいるだけで、ニマニマです。

>今頃気がついてのだけど、ぼくちんって手足がガッチリね。

はい。
がしっとしています。
体のサイズの割りに、手足が大きいような気がします。
なので、何となしに大きなネコさんに育つような気がしています。
MIXって、何のmixデスカ?
兄弟がいたんでしょうけど(たぶん)どんなコだったのかなー。
ママやパパはどんなコだったんだろう。
気になるけど、不明です〜。
でも、監督と母上、顔のつくりは似ているけど
毛の感じとか毛色とか、骨格が全然違うので
親子だからといって似ていないものなのかな??

>たれ目気味なか弱い表情とのギャップ

ぐへへ。そうなんですよ。
でも、性格はチャレンジャーです^o^
パンチ、いっぱい繰り出してきますよ!
そろそろ、ツメを切らなくちゃ〜。

>たらふく食べていっぱい遊んで愛情をしっかり受け止めてますね!

はい。
ぼくちん、お肉系ごはんが好みなようで
ウチにあるお肉系缶詰がいちばん良く食べて、
コネコにもOKな・体によさそうなカリカリも食べてます。
(スーパーでコネコ用のドライフードを買ったんだけど、
おいしくないんだって^o^;食べないんです)
成長期の大事な時期だから、コネコ用のウエットフードももちろんあげるんですが
お肉のごはんのほうが食べたいらしいです。
しっかりした量を食べてくれるので、よしとしちゃってますが・・・
ホントはコネコフードだけのほうがいいんだろうなあ。
コネコフードをいろいろ買ってみるべきかもしれません〜。
もうちょっと大きくなったら、お肉のオヤツもちょこっと位は食べていいかな〜^-^
やぎさんミルクは、あんまし飲まなくなってきました。
大きくなったら、好みもかわるかもしれないけど
体に合ったものをおいしく食べて、
元気に育ってほしいです。
(って、じゅうぶん元気ですけどね〜^m^)
せっかくなので、丈夫なコに育つといいな。
Posted by ぴか at 2008年07月15日 01:38
ぼくちん、可愛いなぁ〜♪
スクスク元気に成長中だね〜(^^)
これからたくさんたくさん楽しいこと、オイシイことが待ってるものね。
素敵な家族が見つかりますように。
バナーとかはまだなのかしら?
できたらリンクするのでお知らせお願いしますね〜(^^)
Posted by TAMI at 2008年07月16日 01:07
TAMIさん、ぼくちんかわいいでしょ。
とっても元気で、いっぱい食べます。
でっかく育ちそうです〜。

>これからたくさんたくさん楽しいこと、オイシイことが待ってるものね。
素敵な家族が見つかりますように。

ありがとうございます。
そうなんですよね、将来がキラキラしてるはず^-^
必ず〜っ。

>バナーとかはまだなのかしら?

ありがとう。
実は、今仕事がはちゃめちゃ忙しくて。
集中力と精密さが必要な作業を長時間しなくてはならず
それがまだ当分続きます。
今年後半の生活に、かなり関わることなのでどうしてもしなくてはいけないのです。
そんなこんなで、正式に募集を開始するのが遅れてます^o^;

キッチリ私がお世話するためにも、ぼくちんを
去年茶々ちゃんを保護していた場所に移動したいのですが
すぐできなくて。
現在、作業員が資材を大量に買ってきて床と壁を補強中。。。
今、ドアもないのでつけなくてはです。
今日はエアコンがつきます。)
なんとか今週中にはぼくちんの移動・正式な募集を開始したいと思っているのですが
ニンゲンの具合も悪化していてToT
なかなかうまく運んでませんが、気合です。
近々正式に募集を開始するので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ぴか at 2008年07月16日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。