ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年08月05日

ちっこいちびこさん。

3日の日に、かなり頑張って行ってきたオシゴトが終わりました。
燃え尽きたToT
まあ、そんなときもありますね。
興味のある方はこちらへ。

当日、ひとりでブースに立つ予定でしたが
急遽、トイレ交代要員として
ずんさんに、ムリヤリお願いして来ていただきました。
そして、ムリヤリお願いしたのに
カンゲキのプレゼントをいただいた世話人。

じゃーん。


チビコチャーム


ずんさん特製・監督チャームですっ。
ちっこい監督、アップにすると(写真、ブレてますが^o^;)


アップ。


クビワのかわりに、葉っぱとお花がぁ〜。
彩色も、モチロン手描きです。
お顔も、ちびこさんに似ていますよ〜。
そして、なにげにゴールド。ちょっとラメっぽい。
ひえええ〜、かわいい〜〜。でしょ??
イベント当日、にゃん球のヒモにつけて一緒に首からさげて
現在、監督カリカリバーに飾ってます。

ずんさん、スペシャルなカワイイを、ありがとうございました。
大事にしますーっ。

ずんさんチでは、現在
アビシニアンチャームプレゼントをやっています。
アビシニアンファンの方、いかがですか〜。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中
posted by ぴか at 05:33| Comment(0) | 猫雑貨 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

