ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年08月09日

ぼくちんに家族ができました・お見合い報告♪

今日午後から、ぼくちんのお見合いをしました。
ぼくちんの最近のお気に入りのひとつ
「大蛇」との写真を混ぜつつ、お見合い報告です。
(大蛇は、洗濯して使用してます〜)


大蛇vsぼく


暑い中、来ていただいたのは会社にお勤めのお兄さん。
(とても落ち着いた、にこやかな好青年なのデス)
「途中で買いました〜」と、オモチャ持参で来て下さいました。

お話をたくさん伺って世話人、
こんなステキな方にパパになっていただけたら
ぼくちんがどんなに長生きしても、ずっと一緒に
きっとどんなときにも一緒に笑って暮らしていただけると
確信できる、ホンモノの猫スキーな方でした。
ぼくちんをとても気に入ってくださって
終始ぼくちんから目が離れず。


食えんて。


ぼくちん、大コーフンで遊ぶわ、膝に乗ったり背中に跳んだり。
果ては、お膝でグルグルいいながら撫でてもらったり。

パパがとってもお気に入り。
世話人の姿が目に入ってなかったですーっ。


おお〜


世話人のお友達や作業員親戚が来てくれたときにも、
こんなことまでは全然しなかったし、
時々世話人基地に戻りながら遊んでいたのですが
今日はそれが全然ありませんでした。


たのむよー。


あと、里親さまのカバンや靴にすごく興味を持ったらしく
とくにカバンは何度も何度も嗅いでました。
(持ち帰りを狙って、入ろうとしてたのかな:笑)


だから、食えんて。


里親さまは、猫の経験をすごくお持ちです。
世話人と比較にならないくらいぜんぜんたくさんです^o^
筋金入り、ってやつで、敵いません〜。
たくさんの猫さんを、おうちの中で大事にされてきています。
ぼくちんに関して、心配することは何もなくなりました。

お見合い中、ぼくちんがおもちゃを狙ったりお水を飲んだり
里親さまのカバンをガジガジしてるのを見ては、
にま〜っとして。

何もしてないときは
でっかくなりそうですねー、胴が長いですねー、
カシコイですねー、と
ニヤリして。

つまり常にぼくちんを見てトロ〜っとしてました^m^

そしてちょっとしたはずみで世話人、
「猫に癒されるぅ〜っていいますよね〜」って言ったら
「いや、猫を癒すんですよ」と
さらっとおっしゃいました。

世話人、とってもほっとしました。
いやはや、運が強すぎてこわい〜。


トドメじゃ。


作業員と、コーヒーで乾杯しました。
今日は、よく眠れちゃいそうです。


おつかれさま^-^


里親さまが決まりましたので
ぼくちんの里親募集、終了します。
あたたかい応援にリンクに、応援記事に、
また見守っていただいて、ありがとうございました。


世話人、少しずつ
お礼に伺わせていただきます〜。


もうちょっといます。


募集は終了するのですが
実は里親さま、ペット可住宅にお引越しが決まったところで
お引越しの日までまだあと少しあって、
お届けはその後の24日・日曜日に決めました。
日中はお仕事なので、お迎えまでに
自動給餌器を購入してくださるそうですー^o^/
もうちょっとの間、ぼくちんの(名前はたぶんかわります??)
このブログで写真や動画をお届けできると思います。


皆様、ありがとうございました!!!

里親さま〜。
お届けまで大事に、お預かりさせていただきます^-^

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中
タグ:ぼくちん
posted by ぴか at 20:00| Comment(34) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!!!
おめでとうございます〜\(^O^)/
素敵な家族に出会えて本当に良かったですね!
でも、まさかお兄さんだとは(^^)
ベテランさんとの事で安心ですね。
本当に良かったです。

ぴかさんゆっくり休んで下さいね!
Posted by hanaboo at 2008年08月09日 20:39
よかった〜〜☆
ぴかさん、ぼくちん、おめでとうございます。
もうちょっとで、さみしくなりますね♪
すてきなパパができてなによりです。
とってもうれしい!!
Posted by kukka at 2008年08月09日 23:26
ぼくちん、おめでとう〜。
そしてぴかさん、お疲れ様です!。

こーんなに可愛くてこーんなに元気なぼくちん、これからはステキなパパと幸せな時間を作っていけるんだね。
猫ベテランなパパなら、きっとぼくちんのの個性もわかって大事にしてもらえますね。

ぴかさん、本当にお疲れ様です。
監督やとらちゃんも、落ち着けるかな?
これで一息つけますね〜。
今は疲れを癒してくださいね。
Posted by ずん at 2008年08月09日 23:27
ぼくちん、素敵なパパが迎えにきてくれてよかったね〜^^
一目でこの人!って思っちゃったみたいですね。
そしてこんなかわいいぼくちんをお迎えできることになったパパさんもおめでとございます!
ぴかさんは元気くんがいなくなっちゃったら、ちょっと寂しくなっちゃうかも…(笑)?
残りの期間、心置きなくめいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいませ^^
ぼくちん、どんな名前になるのかな〜?
とらちゃんのヤサグレ卒業ももうすぐだー^m^
Posted by koro at 2008年08月09日 23:31
ぴかさん、お疲れ様ですー!

いや〜ホントよかった〜〜!
お人柄もよく、しかも猫本位で生きている方みたいですね^^
(癒しのあたりはちゃんと猫と暮らしている方の発言でうれしい〜)
ぼくちんが多少オイタをしても
しょうがないな〜って笑って許してくれそうな。
なんかとっても安心しました^^

ぼくちん、何かを感じ取ったかのような反応ですね〜
よかったね、ぼくちん^^
いっぱいいっぱい幸せになってね!


それと!
お婿にいく前にあみあみボールをお届けできそうです(笑)
昨日半日で3個作った!
明日発送しますねー

で、おにーさんとは予想してなかったもので
ひとつ超ぷりちーなのがあるんですけど大丈夫だよね?(笑)
http://file.komerina.blog.shinobi.jp/DSCF8187.jpg

これに紐がつきます。(キラキラはついてません)
基本は大きいサイズのあみあみボールと一緒です。
Posted by こめ at 2008年08月10日 05:53
ぴかさん 先日はメールありがとうございました

ずっと ぼくちんの行く末を案じていましたけど
とても 素敵な方にめぐり合えて ほんとによかったです
猫すきーで ベテランさんとくれば 言う事なしですね!

とらちゃんも これで拗ねなくてすむかしら(^^;

とにかく よかったです
少し早いですけど お疲れ様でしたー
Posted by しゅう at 2008年08月10日 11:36
きゃぁ〜やったわ!うれしい〜けどさびしぃ〜(笑)
思うんですけどね、里子に出る子達ってなぜだか自分で
パパやママになってくれる人が分かっている様ですね。
というか自分でパパやママを選んでいる様です(笑)
今回も素敵なパパに巡り会えて本当に良かった!
こんなに可愛い子なんだから欲しく無い訳がないけど
来るべき巡り会いがちゃ〜んと決まっているんでしょうね。
ぴかさん、本当に忙しい中お疲れさまでした!!
あとしばらくの幸せな時間を思いっきりアマアマして(笑)
ぼくちんと過ごして下さいね。
お渡しまでのスペシャルタイムはぴかさんのものですからね!!
Posted by kaezzz at 2008年08月10日 13:07
ちょっとボケッ・・としている間に(^_^;)
ぼくちん!お見合いしてお家が決定したんやーっ!!
良かった!良かった!!^^
「パパさん」・・と来たかぁ^^
そうやね〜パパさんって事もあるのよねぇ^^
ぼくちん、お名前何になるんやろね^^
おめでとーっ!^^
Posted by やんちゃひめ at 2008年08月10日 13:26
こんにちは〜、昨日お邪魔した里親パパ(仮)です。お忙しい中、いろいろと良くしていただきましてありがとうございました。

私、そんなにニヤけてたんですか?(笑) 抑えていたつもりでしたが、バレバレだったみたいですね……不覚……。

ぼくちんとすぐに打ち解けられたのも嬉しかったですが、ぴかさんや作業員さんのお人柄、猫さんに対する姿勢なんかにもとても共感できて、こちらこそ良い世話人様に巡り合えて本当に良かったと思っています。

ずっとコメントやバナーで応援してくださった皆様や、素敵なボールを作ってくださったこめ様(新作もイカしてますヨ!)、ぼくちんと出会うきっかけをくれた全ての方にお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!

現在、名前も含めて、全力で受け入れ態勢を整え中です。
お引き取り日まであと2週間、もうしばらくぼくちんのこと、よろしくお願いいたします。
Posted by 里親パパ(仮) at 2008年08月10日 17:03
ぼくちん、ご家族決定おめでとうございます〜!
よかったよかった〜!!
ぴかさん、お知らせありがとうございました。
ちょうど募集リンクを解除したところだったんですよ。
お届けまであと少し、寂しくなりますが、
可愛いぼくちんとの楽しい思い出をたくさんつくってください。
Posted by torazombie at 2008年08月10日 17:21
ぴかさん、ぼくちんの家族が決まってよかったね!
おめでとう!!
たくさんたくさんがんばったものね(^^)
リンクを貼ろう貼ろうと思いつつ、時間がなくて貼れなくて、なにもお手伝いできなくてごめんなさい。
いい方と出逢えて本当に良かった。

やっぱりお猫様は自分で自分の家族を決めるんだね(^^)
ぼくちん、このヒト、ぼくのニンゲンにしてあげるっ!って決めたんだね。
たくさんたくさん幸せになってほしいなぁ♪

ぴかさん、お疲れ様でした(^^)
お届けまでの日々をたくさん楽しんでくださいね。
Posted by TAMI at 2008年08月10日 18:03
二度目の書き込みです(しつこくて すいません)

なんとなく気になって コメントを読みにきたら
里親パパさんの書き込みを発見!
ほんとに ほんとに 猫すきーな方なんですね
全力で受け入れ態勢整え中だなんて…
嬉しくて涙がでちゃいました

ぼくちん ほんとに よかった!
Posted by しゅう at 2008年08月10日 20:39
おおー、即決定したなんて
ぼくちんやったねっ♪良かった良かった!
見えない糸で結ばれてたのね、きっと。
幸せになるのよー。

ぴかさん、お疲れ様でしたー!
Posted by がんばるたん at 2008年08月11日 00:33
ぴかさんおめでとー(^^)
ぼくちんパパさんができたんですねー!
きっときっと大切にしてもらえますねーv(=∩_∩=)

パパさんお引越し。。ぼくちんの事も考えあれこれ
レイアウトするんでしょうねー!
う〜!たのしそヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホッとしたね(^^)
Posted by おかる at 2008年08月11日 00:39
うわああああああああああああああ
ぼくちん、里親パパさん おめでとう!
末永くお幸せに!

「猫を癒す」っていう言葉にオドロキ
本物の猫飼いさんとお見受けいたしました

ほんとに良かった〜 ぴかさんもお疲れ様
とてもイイ気分でお盆に突入できました!


Posted by 9猫飼い at 2008年08月11日 11:51
ぴかさん、ぼくちん君、おめでとう御座います。
「祝 ぼくちん」ですね♪
優しそうな方で、とっても幸せですね。
ぴかさんも、ほっと一安心ですね。

8月もこれからお盆を迎えますけど、
まだ暑い日々が続きそうですね。
ぴかさん、監督さん、ぼくちん君、
どうぞお元気にお過ごし下さいませ。

我が家のティラ君は、少々夏ばてぎみで
ぐで〜としている事が多いですけど、
涼しくなる夜にのしのしと歩いている姿をみると
ほっとして、そして嬉しい気持ちでいっぱいになります。
Posted by ヴェル at 2008年08月11日 12:15
ぴかちゃん、こんばんは〜
残暑お見舞い申し上げます!
ぼくちん、良かったね!
こんなかわいいぼくちんなら、
すごくピッタシの方が見つかると思っていました!!
また、パパさんのお家が落ち着いたら
ぼくちんのかわいい報告待ってます!
Posted by のんぼう猫のママchan at 2008年08月11日 20:44
hanabooさん、ありがとうございます〜^o^/
お姉さんでも、ご夫婦でも、ご家族でも同じですが
お兄さんも、ヒトによりますよね。
おひとりというのは責任の所在もヒトのせいにすることなく
猫さんとしっかり向き合っていただけるので
ある意味、すごく良いと私個人は思っています。
年齢はお若いけれどすごい猫さんのご経験がある方で
何より、とにかく猫さんがダイスキなのです。
きっとずっと一緒に幸せにお暮らしになると思います。

> ぴかさんゆっくり休んで下さいね!

あい。
昨日はかなり眠って、でもやっぱり眠くて、
今日は発送やお買い物に行きましたが
あとはポケーっとしてます。
まとめ調理とかやっておかなきゃなのですが
明日にします。。。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:34
kukkaさん、ありがとうございます^o^/
そうですね!里親さまも、一緒にシアワセになると思います。
ヒトとネコと、一緒だからシアワセという図式
大事ですよね。
自然にそれができる方なので、とってもウレシイです。
ステキなパパに出会えて、ぼくちんも私もとってもラッキーだと思います♪

なにやら、いろいろまとめてやったというか
気持ちが急くことが一度にキタので焦りましたが
このコに関して、最高の結果が得られて
ほっとしています〜。
西宮の猫さんたちも、そうなりますように。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:36
ずんさん、ありがとうございます〜^o^/
> きっとぼくちんのの個性もわかって大事に
はい。
じつは、昨日ステキなプレゼントをパパからいただいたのです〜。
あとで発表しますね。
どんだけ長生きしてくれても、ずっと一緒に笑ってお暮らしになると思います。
いいコンビになりそうな感じですよ〜。

> 監督やとらちゃんも、落ち着けるかな?
はい。監督は、今回は全然フツーで、気にしてないようなんですが
とらちゃんは〜。
穏やかな天然とらちゃんに戻ってくれると思います。

> 一息つけますね〜。
ゴホッ。ゴホゴホッ。(笑
。。。いろいろまたモンダイというかナンダイというか
いくつか発生してまして、ビミョーです。。。
でも今週あたりは体調を整えつつあまり動かないようにして
のんびりしたいと思っています。
・・・できるのかなー^o^;
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:36
koroさん、ありがとうございます〜^o^/

> 一目でこの人!って思っちゃったみたい

そうなんですよね。
茶々ちゃんお見合いでも、明らかに他のヒトとは違う反応だったので〜。
ぼくも、作業員にもしない肩ジャンプしたり。
やっぱりわかってるんでしょうか。

> 残りの期間、心置きなくめいっぱい楽しい時間を

はい〜。
あとはお世話、楽しいだけなのですねん。
いっぱい遊ぼうと思います〜。
とらちゃん、ヤサグレは流行らないですよねえ^-^

お名前〜
じつは昨日、プレゼントしてもらったんですよ。
昨日から本名で呼んでいます。
発表は、のちほど〜。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:37
こめさん、ありがとうございます〜^o^/
猫さんを大事にしてくれるかどうか、それができるかどうか、が
とにかく私にとってのポイントなのですが
どこにも非のうちようがない方でございますよー。
お会いして、とっても安心しました。
不安や心配まったくせずに、お届けすることができます。
このコが何をしても、怒ることはないでしょう^-^
そして、ずっと一緒に笑って、シアワセにお暮らしになると思います。

> お婿にいく前にあみあみボールを

わ〜^o^/
ありがとうございますっ。
クマかばいいぃ〜。
(↑パパは、けっこうカワイイのがお好きかもですね^m^
MOTI*作品も、お好みらしいです^-^)
3コも、負傷しているのに作っていただいて
シアワセなコですToT
ありがとうございます。
お猫に行くときに、一緒にお届けさせていただきますね♪
ありがとう〜っ。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:38
しゅうさん、ありがとうございます〜^o^/
ほんとにこんな方にこのコをお願いすることができて、
ぼくも私もラッキーです。
ネコとヒトのもバッチリなのですが、ヒトとヒトの相性もバッチリでした。
このめぐり合わせ、きっと応援してくださったみなさんが
呼び込んでくださったのだろうと思います。

> とらちゃんも これで

はい^o^
もとのとらちゃんに戻ってくれるかと〜。
ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:39
kaezzzさん、ありがとうございます^o^/

> 自分でパパやママを選んでいる様です

そうですねー。
やっぱりお見合いのときの態度とか反応、全然違いますね。
今回も、作業員にもしないことをしてたし
ずっとリラックスしてましたし、いっぱい遊んでもらいましたし^m^
ステキなご縁は、皆さんに呼んでもらったのだと思ってます。

> お渡しまでのスペシャルタイムはぴかさんのもの

わ〜い♪
でも本当に、後を心配しなくていいと
お世話するのは楽しいだけなんですよね。
今日もいっぱい遊びました。
また夜に^m^
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:41
やんちゃひめさん、ありがとうございます〜^o^/

> そうやね〜パパさんって事もあるのよねぇ^^
> ぼくちん、お名前何になるんやろね^^

でへへ。
男のヒト、女のヒトもですけど、いろんな方がいるもので。。。
パパは、かなり細やかに猫さんの生活に心配りをされる方です。
お見合い時にも、すきなゴハンやトッピング、
使っている猫砂の銘柄などをメモってくれてました。
実用的な対応をしてくださって、
猫さんの過ごしやすさを第一に考えてくださるので
安心にじゅうまるです〜。

>おなまえ

ぐふふ。
じつは、昨日プレゼントしていただきました!
あたらしい正式名称で、呼んでいます。
発表は、のちほどです〜。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:42
パパさん、ありがとうございます。
土曜日は楽しく嬉しい時間をありがとうございました。
トロ〜リぶりは・・・えっとですね、バレバレでしたよ^m^
おみやげいっぱいスミマセン。

> 全力で受け入れ態勢を整え中

わ〜。
おふたりの新居(なんか違う??笑)どんな感じになるんでしょう。
わくわく。
最初はパパですが、だんだんと相棒というか
いいコンビになりそうだなーと思っています。
お届けまでは、大事にぼっちゃんをお預かりさせていただきます。
いっぱい遊んじゃいますね。
待ち遠しいことと思いますが、一緒の暮らし、もう少しですね。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

正しいお名前、のちほどこのブログで発表させていただきますね。
じつは。。。
お顔をよく見るコだからそう見えるのかなあ??
既に反応してるっぽいのです〜^o^
パパからの、最初のプレゼント
本にゃんも、気に入ったみたいですよ。

Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:44
torazombieさん、ありがとうございます〜^o^/
はい、保護親としてのつとめ
残るは、楽しいだけのお世話と、重要任務・お届けですね。
いっぱい遊んで、楽しくやっちゃおうと思います〜。
まだそんなに大きくないし、お届けもラクチンだなあ。
キャリーに入る練習も必要かなあ・・・。
最初から元気だったし、このコはほんとうにお世話が難しくないコだったなー。
お届けまでのお世話は、ひたすら楽しいだけになると思います^-^

きっとこれから、ずっと愉快に暮らしてくださると思います。むふ。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:46
TAMIさん、ありがとうございます〜^o^/

> なにもお手伝いできなくて

応援してくださるお気持ちだけで、心強く、ありがたいです。
ありがとう〜。
お世話では、全然がんばってないんですが^o^;
大変なのはいつも、人間関係とか人間関係とかですね・・・^o^;
それがうまいことまわっていれば、仕事が忙しくてもなんとかなるんですけどね。
(私、キブン第一主義なので。)
おかげさまでこのコにも、私にもピッタリな方からお申し出をいただいて
きっと応援してくださった方が呼んでくれたんだなーと思います。

> このヒト、ぼくのニンゲンにしてあげるっ!って決めたんだね。

うん^-^
様子や反応を見ていて、明らかに他のヒトに対してのものと
違っていましたよ。
私は見ていただけなのですが、寄ってくることもなく
パパとしっかり向き合ってましたよ。
とっても安心しました。

> お届けまでの日々をたくさん楽しんでくださいね。

はい^-^
けっこう期間があると思っていても、楽しい時間って
あっという間に過ぎそうです^-^
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:48
しゅうさん、ありがとうございます^m^
ウレシナミダを〜^o^/
ありがとう。
このコに必要なものを、日曜日パパさんにたくさん聞かれたのですが・・・
うーん、トイレとごはんくらいしかワタクシ、答えられず^o^;
アレはどうですかねー、ドレはどうしますかねー。
やっぱりコレがあったほうがいいかな〜アッチはああしようかなー。
と、真剣に・かつ楽しそうに悩んでおられました^m^
いろいろメモされてて、準備するものをあれこれお考えのようでしたー。

うふふ。
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:48
がんばるたん、ありがとうございます^o^/
メールの段階で、ほとんど決めていたのですが
お会いして、ひとつの気になる点もなくお願いすることになりました。
パパさん・私のタイミングとか、
ぼくの月齢とか(けっこうお留守番が可能なかんじ)
ネコとヒト、ヒトとヒトの相性もすごく良かったと思うので
見えない糸、あったのかもですねー。
きっと呼び込んでくれたのは、
応援してくださったみなさんだと、思っています。

シアワセになっちゃいますよん♪
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:49
おかるさん、ありがとうございます^o^/
はい。
ずっと大事にされて、笑ってお暮らしくださると思います。

> あれこれ
> レイアウトするんでしょうねー!

ぐふふ。
なんかなんか、楽しそうですよねー。
「念願の」暮らしだったそうなので
夢がいっぱいに膨らんでおられるのではないかと^-^
ワタシも何か、ウチにネコさんの何かを作りたくなりました。
と、とりあえず監督のあのトイレをなんとかしたいですわ^o^

すごくほっとしちゃって、昨日いっぱい寝たのに今日寝坊しました^o^;
しかも既にねむい@@
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:50
9猫飼いさん、ありがとうございます^o^/
「あ」の数、数えちゃった♪
はい、きっとずっと一緒に、笑ってシアワセにお暮らしくださると思います。
お若い方なので、どんだけ長生きしても全部受け止めてくださいます〜。

> 「猫を癒す」っていう言葉にオドロキ
> 本物の猫飼いさんとお見受けいたしました

そうですよねー。
このコトバが自然に出てくる方は、なかなかどうして少ないかと思います。
「猫好き」にもいろいろあって、どう考えてもそれは違うよ???
っていう方も多いのですが、ホンモノです。
たくさんお話を伺って、確信しましたよ。
何も心配なく、お願いすることができて
ほんとにラッキーなことだと思います。

> とてもイイ気分でお盆に突入できました!

よいお休みを〜^o^
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:52
ヴェルさん、ありがとうございます^o^/
ほんとにモロモロの意味でぴったりの方で、ぼくはシアワセなコです。
ワタシも〜。すごくラッキーだと感じます。
きっと応援してくださっている方のお気持ちが
呼んでくださったものなんだろうと思います。

> どうぞお元気にお過ごし下さいませ。

はい、ありがとうございます。
監督は、最近午後からベランダのザルに2時間くらいは入って
そのあと、多めに食べてくれる感じなので
体調は悪くないんだろうと思います。
今日は、量を食べさせすぎ(おさしみ)て、吐かせちゃいましたけど^o^;
すぐにまた食べてくれたので、心配ないと思います。

> 涼しくなる夜にのしのしと歩いている

おお!「のしのし」がいいですね^-^
昨日あたりも、ウチ周辺夜はけっこう涼しくて、
エアコンいらない感じでした。
暑さももう少し、ティラ君の食欲の秋になりますように!
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:52
ママちゃん、ありがとうございます^o^/
すごいピッタンコの方なんですよ。
いろんな意味で。
お届けまで、まだ少し期間があるので
いっぱい遊ぼうと思います。
ぼくは、元気いっぱいにはしゃぎながら
新しい生活を待っています〜。
パパにとっても、待ち遠しいだろうな。

> かわいい報告

はい^-^
Posted by ぴか at 2008年08月11日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。