ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年08月21日

虎次郎君に、お客さん

昨日。
世話人と一緒に、羽おもちゃで遊んでいた虎次郎君。


コジロウ


タノシイ


ドキが胸胸してました。


タタカウ!


と、世話人

虎次郎君にお客さんが来ていることに気がついた。


お客さんデスヨ〜


コンチハ


虎次郎君、お客さんデスヨ??


はやくう


対応、してあげてよう。


早く対応を〜


ね???


コジロウや〜いっ


「ぼく、今、いそがしいから」


いそがしいんだもん


そ、ソレハ、ナインジャナイの〜??


猫なんて、猫なんて・・・ブツブツ

そして、結局10分くらい
虎次郎君はお客さんに気づかず・・・^o^;
お客さんは、帰っちゃいました・・・。
せっかく来てくれたのになあ。


サビシイね^o^;


ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:ぼくちん
posted by ぴか at 20:05| Comment(6) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんなんですか〜〜〜、この可愛い物体は???
2ヶ月もつわってる場合じゃなかった(笑)!
こんな可愛い子が居たのを見逃してたんですね、私は・・・。(−▽−)
遡って見ちゃったんだけど、可愛い〜〜〜♪
グンタの子猫の時みたい。*^0^*
でも、そろそろ新しいお兄ちゃんのところに行っちゃうんですね。
寂しいけど、おめでとうございます!!
いや・・・それにしても可愛いわ〜〜〜〜。*^-^*
Posted by 日本カモシカ at 2008年08月22日 00:20
こんなうるさいお客様にまったく気付かないなんて…すごい集中力!
そしてすごい運動量!!
↓動画でもおいかけるのが大変そう^^;
羽、やせ細っても大人気ですね〜
しんのすけもコレお気に入りで、2本もダメにしました…
虎次郎くんのきっちりそろえたムッチリおテテにかぶりつきたい!!

もうすぐお届けですね〜
きっと寂しくなると思うけど…何にも心配する事もなさそうだし
虎次郎くんもパパさんも再開を待ち焦がれてそうだし
まさにドキが胸胸状態ですね〜( *^艸^)
Posted by koro at 2008年08月22日 12:40
すっかりお兄ちゃん風な顔立ちになっちゃって
ますます可愛い虎ちゃんですね〜。
うちもこの羽あっという間にちぎられてしまって
今じゃすすきの様な有様...リボンを巻いて補強してます!
お客様を無視する程燃えてるなんてやっぱりおこちゃま(笑)
せっかくのご挨拶が.....セミさん鳴きゾンでしたね。
もう少ししたらこっちの方が絶対にたのしくなるのにね!
幸せパンパンに詰め込んでパパの所へ行くんですね〜。
こうなると過ぎた日はあっと言う間って感じですね。
いろんな楽しさや幸せを与えてくれた虎ちゃん。
本当に有り難うね!絶対に幸せないい男になるんだよ!!
Posted by kaezzz at 2008年08月22日 14:05
日本カモシカさん、つわり・・・
いろいろ心労があるというか、周りの理解がないのが本当に残念です。
本人がつらくて、「こうこう、こういう状態」といっているのを
労わってくれないにしても^o^;わかってくれてもいいのに〜。
せめて理解しようとする姿勢だけでも見せて欲しいですよね。
具合が悪いヒトが、どうしてそんな目にあわなきゃいかんのか
理解に苦しみますが、現状、どうすることもできず。。。
何もお手伝いできることがなく、ほんとに申し訳ないです。
人によって、ずいぶんつわりの強度も違うようですし
食べられるものや苦しい時期にも差があるようですが
少しだけでも和らいでよかったです。
ほんとに大変なことで、早くごはんが食べられるように願っています。

赤ちゃんも、無事に元気に生まれてくれるのが当然一番ですが
それより何より日本カモシカさんが元気回復してくれるほうを
ワタシ個人としては、願っています。
みなにゃんも、大きくなってるけど(^o^;
元気いっぱいの様子で、日本カモシカさんが元気になれば
とくに問題ないですし^-^
あとから考えてもいいことだと思うので、今は
お体お大切にしてくださいよー。

そいで、このコほんとうにかわいいです〜。
グンタ君にそうだ似てますね〜^o^
グンタ君みたいな感じに成長するかも!
あと2つ寝たら、新生活がはじまります。
何も心配なく託すことができる方との新生活ですし、
ワタシやここの生活はすぐに忘れて、パパさんと
愛情あふれる生活を送って欲しいと思います〜^-^

ぐふ。ほんとに可愛くて、イイコです♪
Posted by ぴか at 2008年08月22日 17:20
koroさん、このお客さんに気づかないなんてスゴイですよね。
羽を、お客さんに気づくような方向に動かしたり
「ほれほれ、あすこ〜」と教えても全然見なかったです^o^;
激しく羽を動かすともっと早いんですが
それだと動画はひとりで撮れないのです。
ドコに行ったか見えないことも度々です。
みんなこんな時期を過ごして、大人になるんですね。

しんちゃんも羽、相当お好きなんですね。
けっこうすぐ折れちゃいますね、コレ。
ワタシはグルーガンで修理しています。安全な感じに直りますよ。
あと2日だけだけど、また直してたくさん遊んでもらおうと思います〜。
直すたびに羽が短く・毛が少なくなってますが^o^;
それだけ愛用してるってことで・・・^-^
オテテはものっすごいかわいいですぅ。
おっしゃるとおり、確かに両手を揃えてることが多いかもしれません〜。

> まさにドキが胸胸状態ですね〜( *^艸^)

ハイ^o^
パパさんはすごい待ち遠しいと思いますし
虎次郎君にも、毎度「もうすぐだよぉ〜ホントのおうち〜」
って話しています。
きっと今よりずっとずっと楽しく、シアワセになります〜。

Posted by ぴか at 2008年08月22日 17:22
kaezzzさん、そうなんです、ちょっとお兄ちゃんぽくなりましたよね?!
あと、チョト胴体がムチムチに^o^;
コネコから、若猫に近づいてきているのかな。
タマタマも、ちょっと前までほとんどわからない感じだったのに、
現在カワイク主張しています^m^まだ小さいけどね。
噛むときも、優しい噛みかたになってきました。
かわいいですー。

> もう少ししたらこっちの方が絶対にたのしくなるのにね!

はい〜。なにゆえに気づかないのか!!!
何度も教えたのに、全然見もしないんです。
そんなにまで羽に集中していたようです^o^

kaezzz家の貴族ニャンも、みなさんこの羽がお好きですか。
細くなるということは、羽が折れるのではなくてむしってる?
ワタシは折れた羽、根元にグルーガン流し込んで修理しています。
けっこう安全に直ります。
むしられると、細くなりますね^o^
監督は全く興味を示さない羽オモチャ・・・
とらちゃんは、結構スキです。

> 幸せパンパンに詰め込んでパパの所へ行くんですね〜。
> こうなると過ぎた日はあっと言う間って感じですね。

そうですね^-^
そいでまた、シアワセがドンドン詰め込まれていきます^o^
は、破裂しないように〜。
その分は虎次郎君からパパさんに、返されていくと思います。

> 絶対に幸せないい男になるんだよ!!

はいー!!必ずー^o^/
ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2008年08月22日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。