ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年08月23日

虎次郎君とサカナ



明日は、お届けです^o^/
雨になるっぽいのですが、行きは外を歩くことほとんどないので
気温も高くならないっぽいしよかったです〜。

さて、もうちょっとだけ遊ばせてもらいマショカ^o^


ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:ぼくちん
posted by ぴか at 17:45| Comment(4) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう明日は虎ちゃんの旅立ちの日ですね。
なんだかとっても寂しいわ....見ているだけなのに
情が移り過ぎちゃって私って駄目だわ...(笑)
ぴかさんの元で安心しきった虎ちゃんを見ていたせいか
息子を婿入りさせる親の心境って感じです!
きっと新しい生活にもすぐ慣れてくれるんでしょうけどね。
パパとの生活は刺激的な楽しい生活だといいですね。
虎ちゃんのヤンチャぶりを笑って眺めながら
一杯遊んでくれる優しいパパの元へ送り出してあげなきゃね。
明日はお天気崩れないといいですね〜。
ぴかさんの涙雨にならない様祈ってます〜(笑)
Posted by kaezzz at 2008年08月23日 21:20
kaezzzさん、そうです明日デスヨ^o^/
ワタクシ、もうお猫入り荷物万全です。
あとは、元気いっぱいの虎次郎君をキャリーに入れるだけでっす〜。

>見ているだけなのに
情が移り過ぎちゃって私って駄目だわ...(笑)

あはは^o^
お届け先、北の方角に変更ですかい???(笑

ほんの2ヶ月に満たない間でしたが、元気に順調に成長してくれて
たくさんの笑いをくれた虎次郎君に、感謝してます。
大変なこともあったにはあったですが、結果オーライです♪
私自身は、コネコの経験少ないので
「コネコなんかーっ!」と突っ張るキモチがありましたが^o^;
でも、コネコだろうがオトナであろうが、猫はイトシイ。
・・・とにかく、カワイイ。
虎次郎君のお陰で世話人、素直になれましたー^o^
小さくても、個性すごくありますしね。

虎次郎君は、たくさんの方にシアワセ応援していただけて
ラッキーをいっぱいいっぱい持っているコだと思います。
kaezzzさんのように思ってくださった方、案外他にもいらっしゃるのかも^m^
ありがとうございます。

明日、たぶん雨みたいなんですが
逆に涼しくていいかな???なんて思ってます。
今日はウチ、暖房つけてました^o^;
監督は当然のように専用の太陽を独占しておりますです。

ワタクシ今回、ナミダは出ませんよ〜(断言。)
がはは。
虎次郎君、メチャ幸せになります^-^
Posted by ぴか at 2008年08月23日 21:35
お久しぶりです〜。
うちのMissy嬢ともども夏バテしておりました。
ここ2,3日涼しいので助かってはいますが。

小さな虎次郎君、里親様が決まったのですね。
よかった、よかった。

今回もすごーーーく器量よしでフレンドリーで愛くるしいネコちゃんでしたね。
ぴかさんは、可愛い子に縁があるのかな〜。

子猫って何してもラブリーだから反則です。
子猫から育てるのも楽しいんですよねー。

Missy嬢の凶暴さや気の強さも、うちに子猫のうちからいたら変わっていたかしら…と考えることがあります。
まぁ、今の個性も大好きなんですけどね(^^)。

今頃、お届けしているところでしょうね。
涼しくてよかった。

ぴかさん、お疲れ様でした。
虎次郎くん、いっぱいいっぱい幸せになりますよーーに!!


http://ameblo.jp/ericapreston/
Posted by erica at 2008年08月24日 11:05
ericaさん、お久しぶりです〜。

Missyさん、あの毛皮ではバテちゃいますね^-^
昨日などは、寒いくらいでしたね。
今日もウチでは太陽2コ点灯です。

虎次郎君、かわいいコでした^-^
おかげさまで、今日とってもいいトコにお猫に行くことができました。
ありがとうございます。

>ぴかさんは、可愛い子に縁があるのかな〜。

ぐふふ。猫さんはみんなどのコも素敵ですね。
ワタシ、
コネコなんかっ!
とかなんとか強がってましたが、ただただ愛くるしかったです。
そして、このコは大物でした^o^
順調に成長してくれて、皆さんに応援と見守りをいただいて
ココ♪というところに巣立って行けました。
とてもラッキーです。
コネコの経験はほとんど無いに等しい世話人でしたが、
こんな大物猫(?笑)さんの幼少期のお世話ができて光栄なことでした。

>Missy嬢の凶暴さや気の強さも、うちに子猫のうちからいたら変わっていたかしら…と考えることが

そうですね。
気の強さはきっとあったでしょうけど(笑
凶暴さは薄まっていたかもしれませんね。
ママにゃんの教育もあったのかな。
Missyさんのママにゃんや兄弟にゃんこにもとっても興味が湧きます。
どんな猫さんだったんでしょうね。

>涼しくてよかった。

はい^-^
私も、移動中の暑さが心配だったので雨でも涼しくてよかった〜と思っています。

虎次郎君、死ぬまできっとずーっとシアワセです。
ありがとうございます^-^
Posted by ぴか at 2008年08月24日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。