ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年08月24日

虎次郎君、お届け報告〜っ♪/カワイコいっぱい

今日は、虎次郎君をパパさんのもとにお届けして参りました。
大事なぼっちゃまですから〜大事に〜^m^

JRの駅まで作業員に車で送ってもらって、虎次郎君
車の中で2回くらい短く鳴いたですが、電車では全く鳴くこともなく
(世話人、覚悟はしていたのでちょっと拍子抜け。)
キンチョーしていたのは確かですが、
かといってすごく怖がっている感じでもなく。

到着駅からはタクシーで移動。
タクシーの運転手さんが猫スキーで、
猫話でもりもりっともりあがり^-^
お家付近に到着したら、お顔をちょっと見てもらって
撫でナデしてもらいました。


電車内にて。


虎次郎君とパパさんの新居に到着しましたら。

おおー。
ごはんとかウォータードームとか、自動給餌器とか、タワーとか
いろいろ用意していただいてました^o^/
・・・これからもっと、増えちゃったりするんだろうなー。


タワーとかいろいろ、用意して待っててくれました。


そして肝心の虎次郎君。
しばらく探検して・・・
畳のにおいを嗅いだりとか、してましたが
特に何が気になるって


お外から漂うにおいに興味津々


お外の、木からしてるにおい(??)
窓の外が緑いっぱいで、興味津々。


ナルホドー



にしても、虎次郎君って・・・


長っ。


長いね・・・^o^
将来はどんだけ長くなるのか。
それも合わせて、楽しみだったり。


ひととおり探検したら、
パパさんが用意してくれていたオモチャにじゃれたり
お水をちょこっと飲んだり

世話人に最後にダッコさせてくれて、
いっぱいガブガブしてくれました^o^;

そのあとすぐに、こんなんなって↓


パパさんと。


パパさんに抱かれてめっちゃ寛いでるしーっ。

おなかも出して、すっごい気持ちよさそうに
幸せそうにしてるもんで、世話人席を立てず^o^;
パパさんも、この状況では動けず^o^;
しばらく虎次郎君を、眺めさせてもらいました〜。

ずっとココにいた子みたいデショ??
さっき来たばっかしなのに〜。
お見送りもしてくれたんですが、
「あ、じゃあね〜」ってカンジで
フツウにバイバイしてきました^o^

世話人、えらい安心して帰りましたー。

そして、こめさんからいただいた手作りあみあみボールやニボシ
はなちまさんからいただいたねずみのおもちゃも、一緒に
お猫入り完了です♪
koroさんにも、ねずみさんをいただいていたのですが
お猫入り前にウッカリ渡してしまったら虎次郎君、
愛用してくれて「ねずみだったもの」になってしまったので
連れて行けませんでした^o^;
こめさん、はなちまさん、koroさん、ありがとございましたー。

そして、このブログを通じて
虎次郎君のシアワセを願ってくれた皆さんに
ありがとうございました。

その後世話人、画材屋さんに寄り道したら
店の中で何度も迷子になってしまい^o^;
目的のものをようやく買って、19時すぎに帰宅。
あは、迷うのが帰りでヨカッタ。

虎次郎君、パパさん、末永くお幸せにお暮らしください〜^o^/

そしてそして、世話人のお友達のところでも
イトシイ猫さん達がご縁を待っています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

お盆休みに、AKIさんチ
とある現場から、やってきたシィ〜ちゃん。
現在事情で毛はカットされていますが、麗しのチンチラさん。

ポンポコ隊の活躍により、段々心を開いてきたくれた模様です。

はじめてのことがいっぱいで、ビックリしているんだろうなあ。
しかし、なかなかの個性派のようです^-^

ポンポコ隊の今後の活躍、シィ〜君の様子は
ニャンコ達の航海日誌でご覧いただけます。

シィ〜君、ガーデニングが趣味^m^
ポンポコ隊、ほんとにいい仕事するので、是非ご覧ください。
世話人も、いつも笑わせていただいています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

また、かつぶしさんチでは
新たなチビッコ・茶とら兄弟のケア中です。
金ピカの猫になったら、里親さまを募集されるそうです。
きっと、もうすぐですね^-^
そして、ここにもAKIさんチより少し前に
同じ現場出身の、ちゃい君がやってきています。
ちょっと怖がりさんですが、はじめてのことがいっぱいで
まだまだ怖いんだろうと思います。
撫でてもらうと気持ちいいなあ、ヒトと一緒にいると安心するなあ
と、近々感じてくれるようになると思います。
ちゃい君は、里親様を募集しています。

また、かつぶし家には、こちらからやってきたリリンちゃん、おいもちゃんも
ステキなご縁を待っています。
リリンちゃんの里親募集

人間がダイスキな、穏やかなふたりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

大阪・西宮のkukkaさんから
めちゃめちゃ賢いサビコママが、産みたくて産んだとしか思えない状況
でうまれた、かわいい5にゃんきょうだいです。
賢いサビママンは、保護主さん宅でこれからイエネコになるそうですが
きょうだいたちは、ご縁を探しています。
世話人的には、やっぱりサビコちゃんがいいなあ^o^
現在、2にゃんにお家ができて、
サビ♀ 八われ♀ 茶白U♂ の3にゃんがいます。

サビコママの子にゃん里親募集

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

東京からはおかるさん
シャム系美にゃん「ぷー子」ちゃんと、ご子息「はちちょ君」。
見た目は似ていませんが、親子です^-^
味も個性もしっかりした、おもろい子たちなので
一緒に暮らしたら笑いが絶えないかも^m^
味わいのあるステキなコたちです。

はちちょの里親さま募集中  ぷー子ちゃんの里親募集

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

大阪のさゆりんすさんが保護された音楽ちゃんズは
ジャズちゃんにお家が決まり、
ロック君、ポップ君、テクノちゃんのキジ3となっています。
みんなキジ柄ですが、それぞれ色柄に特徴があります。
元気なかわいいコたちです。猫さんと仲良くできる子たちですよ。

キジ4里親募集(大阪) 70catsの里親様募集!

さゆりんすさんは、この現場に残ってがんばる
猫さんたちの里親さまも募集されています。
暑さ寒さの厳しい現場ではなく、安心してご縁を待てるよう
里親さまが決まるまでの預かりさまも募集中で
近況ブログで、現在の状況をほぼ毎日更新していらっしゃいます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

みんなに家族ができますように。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:ぼくちん
posted by ぴか at 20:51| Comment(25) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかさん〜お届け任務無事に終了ですね!!
お疲れさまでした&おめでとうございます♪

虎次郎君、車も電車も大人しかったんやねー^^
かしこいゾ♪

里親さま!!もうウッキウキ♪でこの日を指折り数えて待ってたんでしょうね^^
タワーとか用意してくれてる写真を見て、そう思いました^^

虎次郎君の里親さまのお腹上でのくつろぎスタイル〜!
ほんとに相思相愛☆^^

幸せを掴んだ猫さんを見るほど嬉しいもんはありません!
その裏でお外や過酷な状況で頑張っている猫さん達の事も同時に頭に浮んできて・・・。

そんな子達も1匹でも多く幸せになりますように☆

ぴかさん・作業員さん お疲れさまでした!
虎次郎くん・里親さま 末永くお幸せに!
Posted by はなちま at 2008年08月24日 21:34
ぴかさん、虎次郎くんのお届けお疲れ様です〜(^‐^)。
道中も心配なく進んだようでよかったです。

虎次郎くん、本当にかしこくてよい子ですね。
そして、新しいパパとのご様子が〜
「ボク、ここのうちの子!」な感じでスゴイ!!。
新しいキャットタワーによじよじしたり、パパさんとあまあましたり、楽しい生活が始まるんですね。
見てるだけで幸せな気分になりました。

虎次郎くんとパパさんの幸せをお祈り申し上げます。
ぴかさん、作業員さん、お疲れ様です。
監督やとらちゃん含めて、季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてくださいね〜。
Posted by ずん at 2008年08月24日 22:06
ぴかさん、虎次郎くんのお届けお疲れさまでした〜。

パパさん、虎次郎くんグッズをいっぱい用意してくださったんですね〜。
『虎次郎くんとの暮らし』への期待や喜びが、ピカピカのグッズから
うかがえて、見てるこちらも嬉しくなりました。
虎次郎くん、シアワセにね!


Posted by torazombie at 2008年08月24日 22:54
準備万端で、虎次郎くんを待ちわびてらしたようなパパさん。
幸せなにぎやかな毎日が始まりそうですね。
ぴかさんも安心されたでしょう。
よかったね。^^
お疲れ様でした。
Posted by ゆゆ at 2008年08月25日 00:20
ぴかさん、お疲れ様でした〜!
虎次郎くん、すぐにここが自分のおうちだってわかったみたいですね。
さっそくパパさんの腕の中でくつろいで流し目なんかしちゃって…ホント、大物だわ〜
今日はパパさん、出社拒否症になってるんじゃないかな〜^m^
虎次郎くんは今頃わくわく探検中かも…?
虎次郎くんに続いてどこの子もみーんなピッタリのおうちが見つかることを祈ってます^^
Posted by koro at 2008年08月25日 09:26
雨降りじゃなくて良かったですね〜いい門出です!
パパさん凄い奮発して準備しててくれたんですね〜(笑)
素敵なタワーもあるし、男の子の遊びを満足させてくれる
楽しいお部屋に作ってくれているなんて!!
本当に何の抵抗もなくパパにも馴染んでる様子で
虎ちゃんに何か伝わるものがあったんでしょうね。
それにしても虎ちゃんムチムチしちゃって..(笑)
確かにこの子は大きくなりそーなので楽しみですね〜。
パパさんとの新しい生活でどんな新たな面が出て来るんでしょう。
人との生活も幸せなんだってぴかさんが教えてあげた事が
コレからの生活にも大きく影響して行くんだろうな〜。
ぴかさん本当にお疲れさまでした!!そしてぴかさんの
時間を分けてくれた監督やとらちゃんにも感謝ですね。
そしてそして幸せを運んでくれた虎ちゃんにも!!
Posted by kaezzz at 2008年08月25日 14:35
虎次郎くんすっかり馴染んでましたね
男の子だからもーーーーっと長く(大きく)なることでしょう
改めて里親さんと虎次郎の末永いお幸せをお祈りいたします!




ひそかにトラジロウくんと読んでいた事は秘密です...
Posted by 9猫飼い at 2008年08月25日 15:05
ぴかさん本当にお疲れさまでした!
虎次郎くん本当に馴染んでましたね〜(^^)
ほんとは、、前からパパさんと知り合いだったんじゃ〜?
って思う位です。
やっぱりご縁があったのですね。
あの虎次郎くんの姿を見たら、淋しいなんて言えない(*^^)v
しかもパパさんが、沢山のグッズでお出迎えの様子も。
ただ、ラブラブの様子をこそっとのぞき見したい気分です。

虎次郎くんとパパさんが、いつまでも健康で幸せに暮らせますように!
Posted by hanaboo at 2008年08月25日 21:14
こんばんにゃ〜!
ポンポコ隊の紹介・・いやいや(汗)
シィ〜ちゃんの紹介有難うございまっす!

ぼくちん、電車の中でも良い子にできたんですな〜♪
賢い!育ての親のしつけが良いのかな?
でも、猫って本宅がわかるのか、どのサイトのニャンコさんも、お届けすると良い子に前から居た様に振舞いますよね?
例え、保護宅でビビリであっても・・・
運命の家族をかぎわけるんでしょうかね?
もちろん、ぼくちんは育ての親も嗅ぎ分けた良い子です!
ふふふ(^^)

メールを出そうと思いつつ、なかなか滞ってます(^^;
コメも入れようと思いつつ、入れた気分で終わってます。
ダラダラのわたしで〜す。ごめんね!
Posted by AKI at 2008年08月25日 22:24
虎次郎くんのお猫入りおめでとうございます。

ぴかさん本当に泣かなかったの〜?
今頃とても寂しくない?

・・・でも猫さんは自分のお家となった所で、生まれた時から其処に居るって、そう感じていてくれるのが、キット一番幸せなんでしょうね。

またそのうち別の猫さん来るんじゃないかしら、「ぴかお姉ちゃん〜。」って。(笑)

Posted by みいしゃ at 2008年08月26日 01:24
ぴかさん、お疲れ様でした。
虎次郎君、すっかりくつろいじゃって、
これならぴかさんも安心ですね。
それにしても、パパさんすご〜い! 
迎える前からすでにこんなに沢山の猫グッズを…。
どんなにかわいがってくれるのか、推して知るべしですね。
虎次郎君、良いおうちにお猫入りしましたね。
ずっと、幸せに暮らしてね!
Posted by いちご at 2008年08月26日 01:45
はなちまさん、ありがとうございますーっ。
おかげさまで、「ぼくのおうちってココだったのね。」
というところに無事に連れて行くことができました。
ほんとに全く騒がず、怖くて固まってる感じでもなく
とってもカシコイ虎次郎君でした。
何か大物のヨカンです。

そしてパパさんは、お見合い後、お届けまでのメールのやりとりなどでも
わくわくしてらっしゃって、ネコ用品のチェックとか
お引越し後のレイアウトとか、とっても楽しく悩まれていたようです。
昨日お宅に伺って、アハハ〜って笑ってしまいました。
だって、玄関入ったらすぐにいろいろと猫用品が^-^
そして何より、おふたりがアッサリ仲良くされていて
お届けの時すでにその様子を見せていただくことができて
私もとても幸せでした。

> 幸せを掴んだ猫さんを見るほど嬉しいもんはありません!
> その裏でお外や過酷な状況で頑張っている猫さん達の事も同時に頭に浮んできて・・・。

そうですね。
そのとおりですね。
みんなにそのチャンスと幸せが巡ってくるように願っています。

ありがとうございますー。
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:03
ずんさん、ありがとうございますーっ。
道中、世話人のいろいろの気がかりは全く覆され
すごくスムーズでした。
いろいろ考えて早めに出たら、約束の時間よりずいぶん早く着いてしまって^o^;
まあ、遅れるよりはいいか・・・ナンテ^o^;

> 「ボク、ここのうちの子!」な感じでスゴイ!!。

ほんとにずっとそこにいたような雰囲気ですよねー。
私自身も「今連れてきたコってどこだっけ。」と
錯覚しそうなほどでした。
写真には撮りませんでしたがおなか出してパパさんに寄りかかってたり
お届け時にこんな姿を見せてもらえるとはちょっと予想していなかったので
ニンマリしまくりの任務となりました。
当日、夜は早速パパさんにチュパして、ベッドに入ってきたので
一緒にネンネしたそうですよー。
う、うらやますぃ。
とっても幸せになりました。

監督・とらちゃん、何かフシギなことにいい感じです。
お届け2日前からとらちゃんがほとんどずっとウチにいて、
おとついは泊まりませんでしたが昨日も昼から夜1時ごろまでずっといて
でも監督は、かなりフツウにしています(ニヤリ
ありがとうございます〜。
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:04
kaezzzさん、ありがとうございますーっ。
雨だったです^o^
しかも、けっこう降ってました^o^
でも、私としては暑い中キャリーに閉じ込めて連れて行くのが心配だったので
とっても気が楽でした。

パパさんは、ごはんはじめ用品もいっぱい用意してくださっていて
玄関開けたら既にイロイロと見えて〜。笑ってしまいました。
ご自身のお引越しの翌日だったので、世話人としては
ダンボール1コ2コくらいは落ちてるだろうと思ってたのですが
すっかり片付いていて、危ない場所はないかどうかとか
そういうシュミレーションもされていて安心でした。

パパさんのことは、お見合いの時すでに
虎次郎君の反応が他のヒトに対するのと全く違っていたので
虎次郎君自身が選んだのでしょうね^-^
お届けの日に、そのことをまた確信しましたです。

> それにしても虎ちゃんムチムチしちゃって..(笑)
> 確かにこの子は大きくなりそーなので楽しみですね〜。

ハイ(汗
私、けっこういろいろあげちゃったので。。。
あと、量もたんまりと。。。
だけど一生の体を作る大事な時期だし・・・。
ムチムチなくらいでちょうどいいかなと(汗
どのくらい大きくなるのかなあ。
うふふ。
ワタシ、何も教えてないんですよ。
虎次郎君に教えてもらいましたけど・・・
「小さくても、個性はタップリ」とか
「コドモでも、猫はエライ」とかですね(笑

> 監督やとらちゃんにも感謝

はい。
ふたりには今日からタップリお礼の日々です。
とりあえず監督と昨日、ちょっと昼寝しました^o^/
ムフフな時間を過ごしたいです。
虎次郎君にも、私もとっても感謝しています。

ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:05
9猫飼いさん、ありがとうございますーっ。

・・・やっぱり、でかく長くなりそうな感じしますか^o^
9猫飼いさんに言われると説得力あります〜。
やっぱそうなんだ
末永いシアワセ、パパさんに約束していただきました^m^
おふたり、ずっとシアワセにお暮らしになると思います。

トラジロウ・・・
じ、実は私も変換
虎 次郎でしてました。
単語登録しなくてはーっ^o^

シニアさん、夏はずっと大変だったのですね。
上向きなようで、何よりです。
いつも読み逃げでスミマセン。
ぽちっとだけしてますー。

ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:07
hanabooさん、ありがとうございますーっ。

お届けの時にこんなムフフな姿を見せてもらえるとは
まさか私も思ってなくて、嬉しくて笑いっぱなしでした。

> ほんとは、、前からパパさんと知り合いだったんじゃ〜?
> って思う位です。

あ、そういうこともあるんでしょうかね???
前世がどうとか・・・こうとか・・・(えっ
お見合いのときに、他の人にするのとは全く違う反応だったし
お届けの日、やっぱり虎次郎君自身がパパを選んだんだなあと思いました。

お届け当日、私が帰ってから
ウォータードームからもお水を飲み(写真を送っていただきました)
出すものもキッチリ出して、チュパもしっかりして
一緒にベッドでネンネしたそうです〜。

> ラブラブの様子をこそっとのぞき見したい気分

ぐふふ(意味深??笑)

きっとずっといつまでも、元気に楽しくお暮らしになると思います。
ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:09
AKIさん、こんばんにゃー。
ポンポコ隊があまりにイイ仕事するので、最初は
個別記事にしようと思っていたのですが、この方式のほうが
たくさんの方に見てもらえるハズと踏んで合体にしました。
シィ〜ちゃんのガーデニングも最高です。
やっぱり、暮らしにはグリーンがないとね??

お顔の表情もだんだん出てきましたし、
ごはんもタンタンちゃんに諭されてしっかり食べて
ポンポコ隊と比べてすごく体が小さいとかもないし、
具合が悪いところもなさそうで
毛が生え揃ったらゴォ〜ジャスな王子になるのでしょうね。
ガーデニング好きの(笑

これからはガーデニングだけでなくて
ナデナデやダッコも好きな王子になりそうですよね^-^
とっても楽しみです。
そして必ず、全てを受け入れてくださる
シィ〜ちゃんにピッタリの家族ができると信じています。
AKIさん、お忙しいですがポンポコ隊と一緒に進んでください〜。

ぼくちん改め虎次郎君のこと、ありがとうございますー。
育ての親は、なーんも教えちゃいないですだ。
ただゴハンを用意して、いっぱい遊んで、ニヤニヤしていただけでしたー。
でも、彼には何かいろいろ教えてもらったというか。
世話人的には、コネコなんかーっとちょっと強がってる部分がありましたが
コネコだってかわいいってことを素直に認められるようになりましたし。

> 運命の家族をかぎわけるんでしょうかね?

そうかもしれません〜。
お見合いのときに、明らかに他の人に対するのと違ってました。
お届けのときに、やっぱり虎次郎本にゃんが
パパを選んだんだなーと確信しましたです。
育ての親は。。。どうしようもなく引き受けたデスヨ・・・。
見ちゃったらね^o^;
見なかったら、たぶん何もしないっす。

> ダラダラのわたしで〜す。ごめんね!

何をおっしゃいマスカ!
ポンポコ隊の補給活動に慰安、福利厚生、
シィ〜ちゃんのナデナデにお仕事もあるし。
周りでもいろんなことが起こっているし。お友達も大変なことになっているし。
私にメールなんか、用事とか頼みがあるときだけすればいいのです。
コメントは、航海日誌の拍手のほうとかに私が勝手に入れますから〜^o^
忙しいから、AKIさんもお体大事に!!
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:12
みいしゃさん、ありがとうございますーっ。

> ぴかさん本当に泣かなかったの〜?
> 今頃とても寂しくない?

ええーっ、みいしゃさんまでーっ(苦笑

それがほんとに、昨日もずっと笑いっぱなしで(躁ではありません。)
今日も全然寂しくないんです。
保護の間、
「どこかのおうちのぼっちゃんを預かっていて
その家のヒトが見つかるまで大事に育てる」
という気持ちでしたし、間違うことなくお家のヒトに無事届けられて
安堵と喜びでいっぱいです。

ここにいたら、そのうち外に出されちゃいますし
実際、募集も反対されたりはしたので。。。
(私がどれだけ頑張っても、どんなに交渉してとりあえずは大丈夫でも
保護部屋はウチの専有権ではないので、いろいろと問題が・・・)
無事にぴったりのお家に行けて本当にほっとしています。

> ・・・でも猫さんは自分のお家となった所で、生まれた時から其処に居るって、
>そう感じていてくれるのが、キット一番幸せなんでしょうね。

はい、まさにそう思います。
一時的に保護されていた場所や世話人のことなど、さっさと忘れて
自分のシアワセな時間を、里親さまと一緒に笑って生きて欲しいと思います。
それをしてもらえているなんて、また
それまでの間のツナギができたこと、私は幸せダナアと思います。

> またそのうち別の猫さん来るんじゃないかしら

うわ〜〜。
ちょ、ちょっとしばらくは〜
当分は、無理ーっ^o^;

・・・と、去年も言ったような気がします^o^
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:14
いちごさん、ありがとうございますーっ。

> それにしても、パパさんすご〜い! 
> 迎える前からすでにこんなに沢山の猫グッズを…。

おっ!!
猫さんの予定が無いときにあのすごくカッコイイタワーを購入された
いちごさんにそう言われるとは^m^
うふふ。

虎次郎君が選んで決めたパパさんだと思っています。
お届けの日の夜には、いっぱいチュパして
パパさんのベッドに潜り込んできて、一緒にネンネしたそうです。
ありがとうございます。

いちごさんも、このコ!という猫さんのお迎え
本当におめでとうございます。
すっごく綺麗な猫さんですね。
今の写真がupされるのが、楽しみで楽しみで^-^
Posted by ぴか at 2008年08月26日 03:16
こんばんは〜。元虎次郎パパのササキです。
日曜日は遠いところをお疲れ様でした。

監督ととらちゃんにたっぷりサービスしてあげてくださ〜い。

最近のコジローですが、ぴかさん始め、皆さんにたくさん愛情をいただいて育ったおかげか、ちょっと拍子抜けするくらい良い子にしています。こめさん、はなちまさんからいただいたオモチャでも、元気に遊んでいます。

キャットタワーは……オモチャで釣らないと見向きもしてくれませんが(汗)

それではまた。
お友達の所の猫さんたちにも、良いご縁が見つかるように祈っております。
Posted by ササキ(元コジローパパ) at 2008年08月26日 23:34
ササキさん、距離的には大して遠くないのですけど、乗り換えが多めですね。
でもコジロー君がエラかったので、大変なことは何もありませんでしたよ。
いろいろあるかもと思って、早めに出たらスル〜っと済んでしまって^o^
早く着いちゃって、すみませんでした。

お届け当日、私がまだいる間にあんな姿を見せてもらえるとは
予想していなかったし、私にとって理想的の姿ですごく嬉しかったです。
もう既にずっといたかのような錯覚を覚えました。

ココでの出来事やら、私や作業員のことはサッパリ忘れて
コジロー君自身の時間と暮らしを楽しんで欲しいです。
ササキさん、どうぞサポートよろしくお願いいたします。
そしてずっとずっと一緒にお幸せに^o^/

そして!ブログ〜^o^/わ〜
これからもコジロー君の成長を楽しみに見せていただきますね。
初日からすごい♪
やっぱり本にゃんが選んだパパのお家だったんだなあと思います。
タワーは、もしかしたら位置変えしたら張り切るかも???
窓際とか。

アチコチで、ご縁を待っている猫さんたちにも
自分のシアワセが見つかるといいなあと願っています。

>監督ととらちゃんに

ハイ。ありがとうございます。
ふたりともけっこう注文が多いので^o^;
がんばりますーっ。


Posted by ぴか at 2008年08月27日 01:04
ぴかさん、虎次郎くんお届け完了お疲れ様でした。
パパさんとの生活がとても楽しそうですね。

きっと虎次郎くんが大きくなっても
素敵なパパさんを探してくれた
ぴかさんや作業員さんのことは
きっとどこかに残っていると思います。

うちでもふくに「かおるさんがいなかったらねー」って
話していますよ。
Posted by おろぴ at 2008年08月27日 09:26
おろぴさん、ありがとうございます〜っ。
心配していた気温も涼しくて、虎次郎君もお利口さんで
拍子抜けするほど楽チン、ウレシイばかりのお届けとなりました。

パパさんとの生活、初日からびっくりするほど順調で
猫とヒトと、楽しく仲良くしている様子で、うふふ。
ほんとにうれしい限りです。

>ぴかさんや作業員さんのことは
きっとどこかに残っていると

ええーっ、残さなくていいのにー^o^
スンナリと、自分のシアワセを受け入れてくれるように
ツナギだけできれば、私も作業員も十分ウレシイです。

ふくちゃんはでも、ホントに
おかるさんがあの日あの時
「コーヒー買おうっと」と思いつかなかったら、どうしていたことでしょうね。
おろぴさんに繋がるために、何かに導かれたのでしょう。
・・・とか言うと、宗教っぽいのですが^o^;
でも、里親さまはきっと最初から決まっていて
その方に出会うまで、何か引っ張られているのかなー
なんて、思ったりもします。
虎次郎君も、きっとササキさんチに行くことは決まっていて、
ウチで保護するよかなかったんじゃないかと^o^
たぶん・・・。
Posted by ぴか at 2008年08月28日 04:30
虎次郎くん、いよいよ新生活スタートですね!

キャットタワーとか 自動給餌器とか いろいろ揃ってる〜!
虎次郎くん ほんとに いいパパにめぐり合えて
よかったですねーーー

しかも 着いてすぐのリラックスぶり…
やっぱり めぐり会うべくして めぐり会った
ということなんでしょーね

いやー、よかった よかった
Posted by しゅう at 2008年08月29日 23:44
しゅうさん、ありがとうございます〜。
猫用品、すごくいろいろそろえて待っていてくださいました^-^
用品を買うだけでなくて、アパート自体のお引越しも
お届けの前日でしたのに、危ない箇所がないかどうか
入り込んでしまうような場所がないかどうかなどのチェックなども
しっかりとしてくださっていて、万全のお迎え状況でした。
虎次郎君は、ラッキーさんです♪

>やっぱり めぐり会うべくして めぐり会った
ということなんでしょーね

はい。
ウチでお世話することになったのもパパさんとの出会いのためかなあと思いますし
応援してくださった皆さんが呼んでくれたご縁だと思います〜。
ネットって、いいもんですネ。

虎次郎君とパパさん、はじめての週末は水いらずかな〜^m^
雨だし。

キャリーインマット〜、オーダーを受け付けてくださる方が〜^o^/
ヨカッタですねん。
ツナ君仕様デスナア。
出来上がったら是非見せてくださいねー。
Posted by ぴか at 2008年08月30日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。