ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2005年12月20日

ユーカヌバ腎臓アシスト ドライ

ユーカヌバEukanuba 腎臓アシスト・ドライです。いちばん小さい500gのやつ。
ヘタうまな猫の絵がイカシテます。ひげの感じとか。表情もいいかんじ。
この怪しげな絵、けっこう好きかも。

ユーカヌバドライ

処方食の品数が一番多い、
本間アニマルメディカルサプライにて腎疾患用フードをいろいろ購入。
選ぶほど種類はないけれど、監督にどれだったらたくさん食べてくれるのか、
聞いてみたかった。その中からレビューです。

封を開けると金魚のえさのにおいに、肉っぽいにおいを少しプラスしたようなにおい。
まずは一口味見。味は最初若干酸味があって、噛むと肉っぽい味。
材料を見ると肉系のものは鶏だけで、ほかの肉も魚も入っていないようだ。
色は濃いこげ茶。ガリガリとはしていなくて、しっとり気味なカリカリです。
よく、金色のフィルムにキャンディみたいにくるまって公民館ででてくる、
おつまみの、塩気が無いっぽい味。

肝心のちび監督のご意見は・・・だめ。
なんでか、においが嫌みたい。こっそりウォルサムのカリカリにちょびっとずつ混ぜて
この一袋は消費しようと思います。

材料
ユーカヌバドライ2

成分
ユーカヌバドライ3

中身
ユカヌバドライ4

ユーカヌバ腎臓アシストの製品概要など、ちび監督のホームページでも見られます。

処方食・療法食は必ず獣医さんに相談して、指示を受けてからあげてくださいね。

ユーカヌバの腎臓サポートを楽天で見てみる?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。