ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年10月31日

チロちゃん、腕をたべる

ぼくっていいにおい


いいにおい


チョト、たべてみよ


ちょとたべてみよ


う〜ん、なめてみよ


なめてみよ


アハーン、肉まん


にくまん


おいしーっ。


おいしーっ。


あああ、おなかすいたなあ。


かわいそうなぼく


・・・今、食べたばっかじゃん^o^;


**************************************************


チロちゃん、おなかがすくと心細くなるみたいです。
昼間はまだ大丈夫なのですが、夜〜朝にかけて顕著です。

落ち着きなくウロウロしながら、ちょっと鳴いてしまいます。
お外で、夜行性だったからかも、しれません。

すごく大きな声は出さないのですが、見ててキューンとします。
しかも、オヤツもごはんも、ヒトが出して見せるまでは
ほしいほしい!
と言わないところが・・・またしてもキューンと。
おねだりが、へたくそです。

・・・まあ見せたら、たいへんほしがりますけど。

オヤツを手から食べてもらうこともできるし、
人馴れというものはどこにも問題ないのですが
信頼関係はもう一歩というところでしょうか。
ヒトに向かっておねだりができないんだものね。

昨日は、夜中と朝方と、ちょっとだけ
カリカリおやつをあげちゃいましたが

今日からは、やめちゃおうかと。
ニンゲンの生活時間に、合わせてもらわなきゃ。
里親さま、困っちゃうもんね。
朝になったら、おいしいぃぃのを、食べてもらおう。

おなかの調子ももう悪くないし、トイレも使えて
保護当時ノミがいたようなんですが、もういないし。
フキフキしまくりました(でももうちょっとかな)ので
汚れやにおいも、だいぶ取れてふわふわしてきました。

信頼関係は、里親さまと作っていけるだろうし
はじめてのヒトにもすぐ慣れるコなので
いつ里親さまに迎えられても大丈夫だと思います。

・・・チロ氏のあまえっぷりを見るにつけ

里親募集、どうしてもしたい気持ちが強くなるばかり。

なんとかできそうなので、バナーや募集要項を今日・明日にも準備して
募集の開始ができるようにしたいと思っています。

明日ごろまでには、募集の詳細をupする予定ですが
チロ氏、気になる!という方がおられましたら、
募集詳細をup前でも、掲示板掲載になる前でも全く問題ナシ!
お見合いも大歓迎です。

まずは

chibikoあっとま〜くsabichibi.sakura.ne.jp

「ぴか」まで、お問い合わせくださいませ。
いつでも、お待ちしています。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中
ラベル:チロちゃん
posted by ぴか at 01:48| Comment(0) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

