ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年11月01日

ちびこさん、決してちびではないけど・・・

kaezzzさんが、猫の家のキャリーインベッドを購入してくださって
kaezzz家の王子君が入っているところを見て

・・・で、でかい。

同じサイズのこのベッドに入るちびこさん


ちいさくはないけど。


やっぱし、小さいの?


オテテがクキっと


・・・いや、王子君が、おっきいのよね?

母上んチに、Qちゃんっていうきじとら猫さんがいるんですが
そのコと同じくらいかなあ?
たしか7キロ弱。
こういう柄の猫さんて、大きくなるコが多いのかしら〜。

チロちゃんの里親募集、はじめました。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中
タグ:ちび監督
posted by ぴか at 00:26| Comment(2) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかさんったら〜うちの王子君がどんだけ大きいの?って
誤解されちゃいますってぇ〜(爆)
監督だって丸まってるから収まってますけどね、
伸びれば王子君と大してかわりませんってば!...(笑)
ぶふふ..結局はひめも気に入っちゃって使ってますよ。
丁度ふちに顔を乗せるのにいい高さらしくってご満悦です!
二個しかなかったから買えるかなってドキドキしてたんです。
むふふ〜無事にゲット出来て大満足で〜す!
Posted by kaezzz at 2008年11月01日 17:32
kaezzzさん、いやー王子君でかいっ(笑
大きさが、すごくよくわかりましたー。
監督、全然病院行っていないので(滝汗)
体重がわからないんですが・・・4,5キロないくらいかな?
ひめちゃんも気に入ってくれたんですか!?
なんとまあ、光栄なことです。

あの低さ、案外好評ポイントみたいですね。
あのね、一時期リニューアルでなくなっちゃう@@と
どかどかと箱買いした、サイエンスダイエット缶の箱が
ちょうどそんな感じなんです^o^
で、その箱に敷物をしいていたら、監督がすごく気に入っちゃって、
現在その箱3箱目(おゲロで汚しちゃったりしたので)です。
作業員が言うには、箱は浅くて小さ目に限る!だそうです〜。

2コのベッド、おかげさまでうれました。
私的には、イビツだ〜うおお〜
と、ちょっとドキドキしてました^o^;
ありがとうございました。
また、別のを作ってます^-^
名づけて!かぼちゃベッド〜^ー^
ウシシ
Posted by ぴか at 2008年11月02日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。