ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2008年12月29日

チロちゃん、ぼくは膝乗りッコ。

最近、自然に自分から膝に乗ってくる猫、チロりんです。


お仕事できません。


ぴったりピットリ、ヒトにくっつくのが好きなコです。


さびしい?


世話人、時間オシテルんですけど??

・・・つい、長居をしてしまいます^o^;

しかしチロちゃんにとっては、ピットリ時間
それでも短いんだよねー。

もっとたくさんピットリさせてもらえるお家
きっとみつけるからね。


世話人のズボンの上のカワイイ肉まん


ズボンの上に置かれたオテテがかわいいでしょ。


ダッコの途中、思いつくのはオヤツのこと。

時々、オヤツカリカリの入った缶のそばに行って

「おやつほしいな〜」って言いますが・・・


お・や・つ ほしいな〜


(めちゃめちゃ日当たりがいい部屋なので、
 ジャムの空き瓶に入れたカリカリを少しだけ缶に入れてます。)

それはね、ワタシがお部屋を出るときに
なんツブか置いてササッと出るためのオヤツだから
いつもはだめなのですよー。

わかりましたか?

(後追いすることがヒジョーに多いので・・・。)


ケチですよはいそうですよ


だってせっかくナイスうんちを維持しているんだから〜。
ごはんはがんばって適量を守りますよ〜。


思いっきり遊んでわすれましょう。


おたのしみの、くるっピー


監督はもうすっかり反応せず、
とらちゃんも時々しか遊んでくれなくなっちゃった
(しかし、お客様からはかなり好評です)お店のおもちゃ
くるっピーで毎日エクササイズしてます。
ヒモとか、ほかにもいろんなおもちゃで遊びますが
今のところはコレがいちばんスキみたいです(現在、2個目。)

 ちょっと宣伝

 明日から、猫の家の一部商品を
 表示価格の3割引にします。(1/5まで)

 
猫の家は通常通り営業いたします〜
 
 年末年始、お忙しい間の休憩の時
 テレビに飽きたときに、ゼヒお越しください。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:チロちゃん
posted by ぴか at 04:50| Comment(6) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピットリはいいですね〜憧れのピットリ〜(爆)
こんな風に寄り添ってもらえるなんて至福だわ!
まるまっちぃ〜お手手もキュートだし
福々しい体も可愛い顔も....ああ〜最高です(笑)
魅力一杯のチロちゃん、ケチなぴかしゃんと
くるっぴーで楽しく遊ぶのがお気に入り?
うちもアノ奇妙な飛び方に夢中ですよ〜ん!
来年のブログにアップしますからね。
ひにょ〜んって軽く飛び舞うくるっぴー面白いっす!
来年はみんなと皆ニャンに幸せが訪れます様に!!
Posted by kaezzz at 2008年12月30日 16:54
そうそう、美味しいものがある場所はすぐ覚えちゃうんですよね。
ウチもゴハンの引き出し開ける音だけでダッシュです。
後追い…せつないですね^^;
そのうちきっと専用の素敵なおヒザが見つかるから!
果報は寝て待て(笑)!!

今年も残すところ1日とちょっとになりました。
ぴかさんちは2人と3にゃんで迎える大晦日&新年ですね。
来年はどんな楽しいことや美味しいものが待てるんだろ〜。楽しみ♪
では、ちょこっと早いですが…よいお年を!
Posted by koro at 2008年12月30日 22:25
ぴかちゃん、今年もお世話になりました。
チロちゃん自分からおひざに乗るんですね~かわいい~
どんべい村でも、クロロン・耕介・と乗ります
そして、みかんも乗るんですが、私にはすぐ降りて
村長さんのお膝に・・・(>_<)
すぐ立って動く人はわかるみたいです。
チロちゃんもいっぱいお膝に乗って遊んでくれる人を
待っていますね!
あ〜セールですね・・・来年まで残ってないかしら?
監督とまったり年の瀬をお過ごしください。
Posted by のんぼう猫のママchan at 2008年12月30日 23:57
kaezzzさん、ピットリがすごいです。
もう、憧れがずっとですよー。
そのうちしなくなるのかなあ???
監督はこんなんは絶対しないですし
とらちゃんはきまぐれだしピットリしたら
途中からガブガブになるし・・・
チロりんのピットリは理想のピットリです。

ケチなワタシと遊んでますよ〜。
kaezzz家の貴族ニャンにも気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。

くるっピー、こればっかりだとたぶん飽きるから
ヒモとか、ほかのおもちゃもいろいろ導入してます。
さっきは、ヒモ(ウドンと呼んでます)で
飛びました・・・
チロ氏、モエているときすごいです。
ママさんバレーを連想してしまいます(笑

おもちゃをとるとき
つかまえるとき、
「はっ!」とか「ふうっ!」とかいうんですよー。
すごいかわいくて笑ってしまいます。

今年もありがとうございました。
新しい年が、kaezzz家にとってステキなものになりますよう
更なる進化を願っています。
Posted by ぴか at 2008年12月31日 05:07
koroさん、やっぱりオイシイものには目が、ないです・・・
しかし昨日、チロりんがかなり嫌いかもしれないフードが判明しました^^
サイエンスダイエット毛玉ケア(ドライ)
しかし結局、完食しましたが。
1皿食べきるのに30分かかったのは初めてです〜。
なんでかなあ、ツブが大きいからかなあ???

> ウチもゴハンの引き出し開ける音だけでダッシュです。

わ、かわいい〜^m^
缶詰選ぶのも手伝ってくれますね。

> 果報は寝て待て(笑)!!

はい〜。
ゆっくりすごしてもらっていいと思っています。
実はまだ、お外の生活から体が回復しきってはいないんだな
と思う部分があるし、そういうところをしっかりケアしながら。
一人部屋だからリラックスできていると思うし。
専用のおヒザ、きっとあるって信じてます。
たぶん、ちょうどいいタイミングであるんじゃないかとか
都合のいいコトを妄想してますです。

> 今年も残すところ1日とちょっとになりました。

早いデスナア・・・
まだ10月でいいのに・・・
やりのこしまくりですよ><

今年もいろいろとありがとうございました。
はい、ウチは2対3で。
茶色もずっと泊まってくれるといいな。
(じつはブログに最近宿泊頻度が・・・と書いてから
連泊中なのです。)

新しく迎える年が、koroさん一家にとってステキなものになりますように。
みんな元気でウマウマできますように願っています。
風邪、お大事にしてくださいね。
しんちゃんと一緒に寝正月決定かな^−^
Posted by ぴか at 2008年12月31日 05:09
ママちゃん、今年もいろいろありがとうございました。
どんべい村の栗、大事にちびちびいただいています〜

チロりん、自然にヒザに来るようになりました。
保護前が嘘のようです。
ものすごく怖がりさんでしたが、今では堂々とお膝に〜。
視線も合わせてくれるようになり。
お話も少しずつできるようになってきています。

> 私にはすぐ降りて
> 村長さんのお膝に・・・(>_<)

うふふ。
お膝でまーったりしたいんですね〜。
でも!
乗ってくれるだけウラヤマシ!
監督は絶対乗らないもの〜。


> セール

がはは。
売り切れるってことはまず、ないかと〜^o^
てへ。
この時期、もともと多いわけではないアクセスが
すごく減るんですもの。

今年、どんべい村はある意味
試練が多かったかもしれないのですがそれを乗り越えた
新しく迎える年が、どんべい村にとってステキなものになりますように。
みんなそれぞれに、らしく
らしい時間をすごせますように、クロロンちゃん
いっぱいウマウマできますように、願っています。
Posted by ぴか at 2008年12月31日 05:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。