ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2009年02月26日

迷子の猫さんを保護しています。(東京都西多摩郡)

世話人がネット・リアル共にお世話になっているお友達

ずんさんが、迷子と思われる猫さんを昨日(2/25)保護されました。

アメショかアメショ系のオトコノコ
若い猫さんのようです。

飼い主さんと出会えますように。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、↓をご覧ください。

東京都西多摩郡の迷子猫さん


場所は東京都西多摩郡です。

********************************************************



期限まであと1ヶ月ほどとなりましたが
現場に入れるのが週末や祝日であることが多いため
実際の期限はもっと短い可能性もあります。

全にゃん脱出のために、里親さまが決まるまでの間の預かりさま
もちろん、里親さまも熱烈募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓バナー、ナバナちゃんを外してみました〜。

あと4にゃんです。 緊急募集奈良から4ニャン

4にゃんの預かりさま・里親さまを
緊急に・モーレツ募集中です。
リンクのご協力なども、心強く有難いです。
↑のバナー、よろしければお使いください。
 バナーの直リンクも、問題ありません。
 (seesaaが落ちてると表示されなくなっちゃいますが。)
 直リンクの場合、里親さまが決まった猫さんを
 世話人がバナーからはずした場合、
 はりかえなくても新しいバナーがそのまま表示されます。

ヒトがダイスキな、甘えたいキモチいっぱいのコたちです。
どうぞよろしくお願いいたします。



ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


posted by ぴか at 14:10| Comment(2) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかさん、早速リンクありがとうございます。

預かりさんに様子を伺ったところ、とてもよい子にしているそうです。
ポスター貼りやチラシは今日行う予定です(雪が降ってるけどがんばるどー)。
迷子ならば元の飼い主さんがとても心配していると思うので、早くお届け出来たらなあ…と思います。

ポコ君もいよいよお猫入りですね♪。
どの猫さんも、その子にあった幸せな暮らしが出来る事を祈ってます。
Posted by ずん at 2009年02月27日 12:17
ずんさん、今頃外かしら。。。
寒いですよねー、今日。
お体お気をつけてくださいね。

飼い主さん、どこじゃーーーーっ。
かなり近いご近所の可能性が高いかしら。
ここ数日寒かったことを考えても
ずんさんに保護してもらえてどんだけ良かったかと思うのだけど・・・

ウチの近所で、もう1年くらい猫さん探してるおばさんがいます。
猫さんの写真と黒缶もって坂道を大体毎日歩いてます。

探してる方と出会えますように。
出会えますように。

ポコ君、明日です^-^
お届け時のクビワも作りました〜。
書類とかもそろえたし、あとは駅の中で
迷ったりしないようにイメトレを〜くりかえす〜。
電車怖がるかなあ。。。

>その子にあった幸せな暮らし

はい*^-^*
Posted by ぴか at 2009年02月27日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。