ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年01月23日

ヒルズ・サイエンスダイエット・メンテナンス・レバー&チキン缶

快適ねこ生活さんにて購入した、サイエンスダイエット・メンテナンス・チキン&レバー缶
です。ヒルズの猫缶は、近所でも良く売っているので便利ですね。

メンテ・レバー

サイエンスダイエットのシリーズは、成分などきちんと
パッケージにも明記されているので、安心してあげることができます。
サイエンスダイエット・メンテナンスシリーズは、
サイエンスダイエット・シニアに比べるとタンパク量は若干多いですが、
安心してあげています。k/d缶と比べてもミネラル量はほとんどかわらず、
良いです。
一般にたくさん売ってるものだから、とっても助かります。
でもまた通販で買っちゃうんだなあ、たぶん。
これは良く食べてくれるし中身も安心ってわかっているから、
まとめて買うときにきっと必ず含まれているに違いないのです。
通販のがだいぶ安かったりして。
世話人個人としては、フードメーカーが偏らずに、
いろんなメーカーのいろんなフードをあげるほうが楽しい上、
健康にも良いのでは・・・?と思っているのでヒルズばっかりは
どうかなあ、とも思うのですが外せません。よくあげているフード。

メンテ・レバー2


ヒルズコルゲート社のサイエンスダイエット・メンテナンス・チキン&レバーのページ


ちび監督、良く食べます。チキン&レバーはほんと好き。
これと、k/d缶などの処方食のウエットフードを
半々から3対2で混ぜると良く食べます。
でも、病院の先生は処方食以外のものを混ぜるときは、
多くても1/3までということなので
できるだけ減らしていくように頑張ります。

においも味も、処方食を濃くしたような。
レバー味はそんなにきつくはなく、まろやかです。
処方食のk/d缶に比べるとしっとりとやわらかで、なめらか。
食べてくれないときは、これだけであげてしまうことも。
ホントはいけないのだけどね。
でも、k/dとチキン&レバーの組み合わせは、
食べてくれる確率がとっても高いのです。
少し温めた方がおいしくいただけるみたいです。


ラベル:ヒルズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。