ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年02月23日

ニュートロNUTROナチュラルチョイス・c.c・ポーチ・アダルト・ サーモン&オーシャンフィッシュ。

ニュートロNUTROナチュラルチョイス・c.c・ポーチ・アダルト・
サーモン&オーシャンフィッシュです。

nutroサーモンとオーシャンフィッシュ

【原材料】魚肉汁、鮭、鶏肉、サバ、鶏肉臓物、子羊レバー、
小麦グルテン、ビートパルプ、乾燥卵、ひまわり油、酢酸、
グァーガム、にしん油、にしん粉、塩、乾燥酵母、DL-メチオニン、
タウリン、チコリー抽出物、各種ビタミン、各種ミネラル

なんか、いろいろ入ってます。

【成分】
粗タンパク 8.00%以上
粗脂肪 5%以上
粗繊維 1.00%以下
粗灰分 2.50%以下
水分 82%以下

マグネシウム 0.022%以下
タウリン 0.05%以上
カルシウム ?
リン ?

リンの値は不明ですが、腎臓に相当良さそうな内容です。k/d缶にかな〜り近い。

nutroサーモンとオーシャンフィッシュ2

パウチをあけてみると、薄く、四角く成型されたフードと、お汁がたっぷり入っています。
においが、かな〜りするね・・・。う〜ん。
四角いフードはいつも使っている竹のへらで、簡単に細かくできました。硬くはないです。
つぶすのはたいへんかもだけど、小さく切るのは簡単。

お味ですが・・・
私にはサッパリおいしさがわからない。味は無く、なんだか大豆製品を
食べているかのような。お汁がちょっと甘いのはつらい。そのうえにおいがけっこうくる。
つらい・・・でも中身は良いみたい・・・。

ちび監督はというと、スキなのですね、これ。
続けて出すとだめなのだけど、たまに食べるのに良いみたい。
私にはおいしくないのだけど、中身が良くって彼女がスキなら、それで良し、と。


ラベル:ニュートロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。