ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年03月17日

怪しいいきもの。

あやしいいきものが現れました!
ハリネズミ?とげがない。
プレイリードッグ?前歯が出てない。
とかげ?いや、毛が生えてる。
・・・お、殻のなかに、ちび監督!
ちび監督が変身しているではないか!

いきもの

快適ねこ生活さんで猫砂を大量に購入したときに
(えっと、5キロいり17袋買って送料無料になった。安かった!
まだセールやってるよ
梱包材として入っていたやつなのですが、いかにも
ちび監督が好きそうだったのでとっておいた。
(つか、まだいっぱいアルヨ!)
床の上に置いたら、やっぱり!入った。ダンボールを網状に切ったものだから
よく伸び縮みして、まるーく、ゆるくフィットするのと
網目から外が見えるのが気に入ったらしい。
紙ホコリがいっぱいでるけどね・・・。

あやしいいきものは1時間半ほど、存在してました。
やけに気に入った様子で世話人が遊ぶのに疲れてもずっと入ってて、
そのまま寝てしまいました。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ


ラベル:ちび監督
posted by ぴか at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜!!こわい!!
‥と思ったらちびちゃんだったんですねー(^^)
うちも快適ねこ生活でひのきの砂使ってますが
こんなにゃんこの好きそうな梱包材入ってなかったー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほしい!!

ちびちゃんまだ5才なんですね(^^)
それではまだまだ運動もするし便秘もそんなにひどくならないかもしれませんね(^^)

ビオフェルミンは人間のです。
父が処方されているのでそれを飲ませています。

それと腎不全に「シャンピニオンエキス」がいいみたいですよ。康太も猫用を飲ませていました。
便通も良い気がしました。
今は薬が増えてそれも間隔を開けなければいけない薬ばかりなのでとてもじゃないけど飲ませきれなくて(^▽^;)
猫友には「なたまめ」をあげている人もいます。
この子は16才ですが正常値を維持しています。






Posted by おかる at 2006年03月17日 16:26
いろいろ良いものがあるんですよね〜
シャンピニオンエキスは退院直後に試そうと思っていたのですがその後具合は悪くないみたいなのでコバルジンだけで済んでしまっています。毒素吸着のお薬だけに、べつのお薬はまた別に、時間をあけないといけないのは大変ですよね。
なたまめは意外です。あくぬき大変そう・・・私も食べたい!
みなさん猫さんのために知恵を絞っていて頭が下がります。いろいろ参考になるなあ。

この梱包材、いつものカンヅメと猫砂1袋くらいの購入だと入っていないのですが、このときは猫砂だけをたくさん買ってしまったので猫砂だけがダンボールに入っていたからこの梱包材だったのかな。紙ほこりが出るから、ごはんの梱包には使わないのかもです。かなり気に入って一日に何度も入っています。おかげで部屋の中に紙くずが・・・でもいいんだ!嬉しそうだから。

Posted by ぴか at 2006年03月17日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。