ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年04月01日

ヤラーYARRAHチキンのキャットチャンク

ゆ〜とぴあさんにて購入した、
ヤラーYARRAHチキンのキャットチャンク アルミトレイです。

ヤラーチキン

チキンのキャットチャンクは、100パーセントオーガニック食材使用。
言い切れるってすごいなあ。

ヤラーチキン2

【原材料】鶏肉、鶏肉副産物(肺、肝臓、心臓、腎臓)、
小麦、ビタミン、ミネラル
100パーセントオーガニック食材使用

【成分】粗蛋白質 8.0%、粗脂肪 4.0%、粗繊維 0.4%、粗灰分 2.0%、
水分 80.0%、カルシウム 0.3%、リン 0.25%、タウリン 0.04%、
ビタミンE 10mg/Kg

素晴らしいのは成分。たんぱく質8パーセントって、なかなかない。
腎不全の猫さんのためにあるんじゃ?って感じの仕上がり。
リンの値も低く抑えられていて、(っていうか、リンの値が書いてある
フード自体が少ないんだよね・・・。)
これは処方食を混ぜずにこのままあげても良いことにしてます。

ヤラーチキン3

チキンのそぼろはふわっとやわらかで、スプーンで簡単に潰せます。
ゼリーの部分もとてもやわらか。
味は薄味な感じだけど、上品なお味。いいにおいがします〜。

ちび監督の評判も上々です。たまには処方食と違う味と香り、舌触り。
世話人も安心してあげられる、腎不全の猫さんのためにあるような
フードです。これはもう外せません!次回は買いだめです。

舌ざわりがつるっとしているので、ざらっとしたk/dの食感とまるで違う。
ここにお魚の缶をほんの少し混ぜてあげれば、また違う味で
タンパクを抑えたものになるので処方食に飽きたときにぴったりです。
世話人の、今イチオシのウエットフードです!ぜひお試しアレ。

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
ラベル:ヤラー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

