ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2010年10月03日

すてねこがいます

我が家からそう遠くない、

民家が全くなく、夜は人気もほとんどない場所に

アビシニアンと思われる猫(作業員談)がいます。

 

道でずっと人を(といっても通る人はほとんどいません)見ていて、

話しかけるとお返事するそうです。

 

気になる方、我が家に、という方がもしいらっしゃいましたら

詳細等お知らせし、保護のお手伝いをさせていただきます。

 

chibikoあっとまーくsabichibi,sakura.ne.jpまで

メールください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事は しばらくトップに固定します。

 

ブログランキングに参加しています。猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中



posted by ぴか at 00:54| Comment(2) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、気になるっっーーー!!!
捨てられたのか・・・。
可哀想に;;

きっと飼い主さんが迎えに来てくれると通る人をずっと見てるんかな?
ご飯どうしてるんやろ?
これから寒くなるのにどこかで暖を取る術を知ってるやろうか?

しかも今日は雨だよーーー;;
Posted by はなちま at 2010年10月03日 17:07
ホント、気になりますー!
はなちまさんのおっしゃるように、お迎え待ってるっぽいですね。
捨てられた(?)のに・・・・・・せつない。
思いなおして迎えに来てほしい!
Posted by koro at 2010年10月03日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。