ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2010年10月05日

2010、茶色い夏 9

そしてようやく、

10月!!

 

というか、

もう10月!!!

 

シンジラレナイToT

 

・・・ようやく話が現在に近づいてきました^^

 

さすがに暑い!!ということはなくなり

寒いときもあるくらい。

暖房つけてることも多くなりました。

 

あんなに暑かったのに、シンジラレナイ。

 

気温差があまりに急激なので、たねちゃんが

少し体調が優れないようでやきもきしつつ、

10月になってすぐ、

たねちゃん用に買ってあった電気毛布に ふかふかのカバーを作って出して

 

 

たまちゃんは夜、コタツオン。

監督は9月の終わりからホカペ。

 

世話人はコネコが保護できた場合のことを考えて

9月末に、どうしても必要なこれと

 

 

引き出しトイレ、

 

 

部屋の中って楽しいよ!と思ってもらいたくて

こんなものも

 

 

買いましたToT

 

キャットタワー。

 

でかい箱続々到着。

 

まるいチームにまだ、買ってあげてないのになあ・・・。

 

ごはんと砂も、大量に購入。

ごはん、消費ペースが@@

 

トイレ猫にはこれを買いました

 

 

コネコは、あんちゃんと一緒に入れるかも、と3段ケージにしたのですが

2段でよかったかも・・・

 

このケージ、棚と棚の間隔が大きくて・小さいコ向きではないですが

あんちゃんのお子さんには使えています。

トビラの隙間も大きめで、こじれば開きそうなので

アバレる猫さん・頭のちっさいコは2段目or3段目のトビラから脱走できそう。

世話人は、最初の頃は金具をつけて

トビラがこじれないようにして使っていました。

(今はコネコアバレないので金具は取っています

 

2段ケージ届いたら、トイレ猫アビビをどこに移動しようか・・・

たまお山親方に預けるか。

たまちゃん大丈夫かなあ。

アビビも・・

たまちゃんの稽古についていけるのか不安^o^;

 

うん、合言葉は

 

ちゃんこー!

 

同じ空間でたまちゃんとあびちゃん一緒に見たら

インパクトありそう・・・^o^;

 

つづく

 

今週、とんでもなくアワアワするので

怒涛の更新は一旦ストップするかもしれません

・・・いや、更新、するかも^^

 

●現在コメント、受付のみしております。

お返事できなくて申し訳ありません。

ブログランキングに参加しています。猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中

posted by ぴか at 04:40| Comment(1) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ〜、猫用品高いもんねぇ〜(T▽T)
早くお試し時に使用できるようになると良いね!(*^m^*)

あび君…、さつきちゃんのようだよー。
ってか、男の子だからそれより痩せてるよね、きっと。
頑張ってふっくらするんだよー!

…さつきちゃん、食ってるけど全然肉つきませんが…(泣)
そして洗うのは無理そう。砂くっつけた足洗うだけで、蹴られまくりっスー(号泣) 
Posted by きのぴた at 2010年10月06日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

