ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2010年10月22日

仲がいい茶色いチーム

昨日の茶色いチーム。

 

こげ茶と茶色

 

なんか、

 

おおおおっ

 

仲いいー。

(ホカペは、半面だけ入っています)

あったかい

 

ちびこさん、

神経質は卒業したのかなーと感じることが多い最近です。

まるでコネコのよう。

 

おうっ

 

あの暑さの夏も、ひとりだけ全く食欲が落ちなかったけど

 

くりん

 

更に食欲の秋も到来して、

 

もっちり。

 

体がもちもちもっちりしています。

マサカの醤油餅。

 

あんなに太って欲しかったのに、

簡単に監督が太るなんて。

こんな日が来るなんて^o^

ウレシイです。

 

 

どんな作りになってるのか見たくて

買ってみた

 

 

送料も込みです。

残りわずかなので、今夜にはもうないかも。

 

どうなってるかちゃんと見たから、友人に差し上げてみようかなと思ったんだけど

 

監督が

 

ナニコレ

 

入っちゃったので

 

ちびおしり

 

あげられなく・・・

 

いいわ。

 

 

なっちゃった。

今日は茶色マンが入り浸りです・・・。

茶色臭ついちゃったのでウチで使用することに。

・・・すぐ飽きるんだろうな^o^;

 

 ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中

 

●現在コメント、受付のみしております。

お返事できなくて申し訳ありません。

posted by ぴか at 15:29| Comment(0) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

