ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年07月21日

とらちゃんと青い魚

ちまちま時間をみつけては作っていた魚。
ベランダで収穫したキャットニップとキャットミントをたくさん詰めました。
→キャットニップ・キャットミントの魚を作ってみた。

ちび監督のために植えたのに、彼女はサッパリ興味なし。
魚に変身したからといって、それは変わらなかった。ザンネン。
せっかく作ったので、(ミシン壊れたし手縫いで時間もかかった)
とらちゃんにプレゼントしてみた。

プレゼントです

突然のプレゼントに、ボケるとらちゃん。

ぞっこんキャットニップ

しかしキャットニップの素晴らしいかほりにウットリ〜
そして魚ととらちゃんのラブラブな時間が始まった。
魚は既にヨダレべっちょり。

いいにおいらしいです

かじったりシッポを引っ張ったり、けりんちょしたり
それはそれは激しくて、つい笑っちゃう。

たまらんわ〜

そして魚に毛づくろいしてあげたり。
魚には毛はないのですよ、とらちゃん。
あまりに興奮して爪がひとつ取れちゃいました。

そして疲れる。

そして疲れたら枕に。
あ〜、猫によってはキャットニップってすごい威力。
ちびこさんには全く意味のないモノみたいだけど。

自分で魚を運んで場所を変え、さらに愛し合う魚ととらちゃん。
もうね、魚はヨダレまみれ。
ぎゅぅ〜っと抱きしめたりつかんだり、かじったり蹴ったり・・・激しいね。

愛し合うふたり

あれって、馬鹿よね・・・。
お気に入りの見張り台から冷めた目で魚と戯れるとらちゃんを見つめる
ちび監督。・・・確かに。ちびこさん、アナタはいつも正しい!

馬鹿よね・・・

そういえばちび監督も、私が作ったねずみのオモチャに
毛づくろいしてあげてたなあ。
はじめてちび監督ととらちゃんの共通点を発見。

でもさ、こんなにヨロコんでくれて、作ってよかった〜!


ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。ブログランキング参加中


ラベル:とらちゃん
posted by ぴか at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらちゃんすっかりお気に入りの様で、これだけ遊んでくれると嬉しいですね!
キャットニップ苗で売ってるんですね、栽培挑戦してみようかと思っています。
しかしちび監督の冷めた目線が何とも言えませんね!!
Posted by haru at 2006年07月21日 21:31
ですね。
何でもおもちゃにしてしまうとらちゃんですが、反応がとても楽しいです。
ちび監督は真面目一徹なので、またたびすら興味を示しません。ヒモには目がないのですが。
キャットニップ、虫もつきにくいのでカンタンに作れますよ。時期もあんまりないみたい。
Posted by ぴか at 2006年07月21日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。