ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年09月22日

ゴキゲンな監督は、コワイ

今日の監督はごきげんさん。
昼間はベランダでいっぱい遊んだし。

ゴキゲン

でも、今ご機嫌な理由は、
監督の太陽と呼ばれているハロゲンヒーターは夏も活躍したけど、
本格的に石油ストーブを導入したので。

いや〜、ゴキゲン。

あったか〜

へんなかっこ・・・

へんなの。

へんなかっこうから、

ゴキゲンに爪のお手入れを・・・

ね、ネコマタ?

ひゃ〜、妖怪ねこまた!!

うっふ〜ん

怖いです・・・

コワイ

ゴキゲンになればなるほど、その表情。怖いです。
プププ!

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中




ラベル:ちび監督
posted by ぴか at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか落ち着かなくてウロウロしてまーす。
監督もう石油ストーブ?
うちもじょーやん少し寒そうな時があるけど。。
今年は石油また高そうね。
冬は辛いなぁ。。
監督さん気持ち良さそう(^^)
うっとりしてるー!
Posted by おかる at 2006年09月23日 00:31
うん、1週間前に出したんだけど、今日は長めに点けました〜。
石油は、高いよ・・・・
ガスヒーターは都市ガスなら安いんだけど、ここはプロパンなのよね。
エアコンの方がむしろ安いのかなあ。
でもエアコンは冷房専用機。。。
つか、暖房くらい何で支給じゃないのか不思議だよ〜
石油が高いからそのうち凍える人が出ちゃうかもね。
どう考えてもこの高さは納得いかないよ。おかるさんちは、何ストーブ?

監督、火が好きなのね。
ハロゲンヒーターより石油ストーブの方が人気。頑張って働かないと燃える速度に追いつかないよ・・・


Posted by ぴか at 2006年09月23日 01:12
また来ちゃった。
うちも石油ストーブとコタツ。
でも去年はあまりに石油が高くて満足につけられなかった(=;ェ;=)
石油が一番あったかいよね。
乾燥もひどくないし。
今度の家はガスもプロパンで。。
プロパン。。高くてビックリ!!
今まで都市ガスで毎日湯舟に入っても5000円前後だったガス代が10000円とかになっちゃうの!お陰で冬も湯舟に入れなかった。
Posted by おかる at 2006年09月23日 01:44
石油ストーブ&コタツね。
ホカホカ最強だね。石油ストーブは煮炊きができるのがすごいよね。
最近、薪ストーブっつーもんに惹かれているのよ。1万円くらいで買えるのもあって、ゴミとか木屑とか何でも燃料になるの。落ち葉とか枝とかけっこういっぱいあるし。ここは隣家が接近してないから、設置はできそう。ただ、煙突をつけないとなのね。あと、完全に部屋と一体化するから夏も片付け不能・・・検討中。今年は無理でもいつかつけることになる予感。ちょっと黒い煙出るけど、ペットボトルなんてすっごい熱量なんだよ!って、あんまり黒い煙出ると近所から苦情くるかも。
窓から見えるお家で、暖炉の煙突があるオシャレなお家があるの。薪置き場も見える。
冬は煙出てる・・・あったかいんだろうね〜
プロパン高いよねえ・・・
どうせそこまできてるんだから、引いとけっつの。

Posted by ぴか at 2006年09月23日 02:24
ぴかさん、はじめまして。

ウチには腎不全ではありませんが、ストルバイト生産体質のコがおります。
療法食から普通食へ切り替え、今までのカリカリ生活からウェット中心生活なったのですが
その際、こちらの試食レビューが大変参考になりました。
ありがとうございますv
こちらのレビューに触発されて
とうとうアニモンダに手を出してしまいましたよ〜^^

私もニャンごはんを試食していますが、語彙と味覚の表現力が足りず
上手に紹介できないんですよね…^^;
そこでぴかさんにお願いがあります。
今度私のブログでこちらのブログを紹介したいのです。
ウチに遊びに来る皆さんにもいろいろ知ってもらいたくて…
よろしくお願いいたします(ペコリ)

今日の監督さん、とくに最後の写真がウチのコにそっくりで吃驚!
気持ちいいときほど何故か悪〜〜い顔になるんですよね(爆)
Posted by こめ at 2006年09月23日 08:06
こめさん、はじめまして。
もちさん、ストルバイト体質ですか。
あれは痛いんだそうですね。
アニモンダ買ってみたのね〜。
ストルバイト用フードも今度ゼヒ^^
おいしかったですよ。

>気持ちいいときほど何故か悪〜〜い顔
ハイ・・・
貼るのを憚られるような(笑)
あ!監督、こんな風貌だけど監督の母はロシアンブルーのハーフちゃんなんですよ。それで表情が似る(え〜?!)のかなあ・・・(そんなはずは?!)

こめさん、私がまだ食べたことないフードをいっぱい試されているんですね。いろんなフードの感想を聞けるのはネットならではですね♪
あとでゆっくりお邪魔します。

紹介光栄です。
ありがとん。


Posted by ぴか at 2006年09月23日 09:45
ぎゃひ〜ん、監督、コワカワユス〜っ!
ブリちゃんととっても似ています〜。やっぱサビネコは邪悪カワユスですよね〜っ。
…それにしてもナイスショット…。

リンク、ありがとうございました。私のほうも完了しました!
今後ともどうぞよろしくです〜っ。
Posted by じいや at 2006年09月23日 12:39
じいやさ〜ん。おかえりなさいませ。
デブちゃん寂しかったろうね。えらかったね〜
リンクありがとう。紹介文・・・照。

ブリちゃん、奥ゆかしいっていうか感情表現が不器用っていうか、そんなんも監督と似ています。そして邪悪。
Posted by ぴか at 2006年09月23日 13:25
もうストーブ? ぬっくぬくだね〜。
寒暖の差が大きい所なのかしら。
>ゴキゲンになればなるほど、その表情。怖いです。
うふふ、陶酔の表情なんですかね。
とらちょもたまに目をつり上げて毛繕いしちゃって、ひぃ〜〜きょわい!
それに目を半開きにして寝るのはやめてほしいです。^^
いよいよとらちょとも明日でお別れなので、
ここでのあかをすっきり落として送り出してあげようと、
さっきお風呂に入ってもらいました。
ますます男前に磨きがかかっちゃって…。
兄ちゃん猫さんが、ライバル心燃やさないでくれるといいのですが。^^
Posted by ゆゆ at 2006年09月23日 14:00
ゆゆさん、こんばんは。

>寒暖の差が大きい所
それもあるんだけど、建物のつくりがあまりにヒドイ&悪くて^^;
部屋の容積が無意味にでかい(部屋の仕切りがなくて、天井高のいちばん高いとこが4m・・・今仕切りはできてきたんですが)
屋根とか、断熱材が入ってないところもあって、なかなかワケアリ物件なんですよ。建築途中のまま借りてる・・・

とらちょも?!
アハハ、美男子もかあ。
とらちょ、きれいになって一緒におふとんかな。
>目を半開きにして寝る
わ〜!!それ怖い。プププ
そういう時って、夢みてるのかなあ。
眼球動いたりしてない?
一生懸命眠ってるのね。

お試し・・・どうでしょうね。
猫さん同士のことは猫さんにしかわからないもんね。どんな兄さまかしら。
ゆゆさん、とらちょのこと本当にありがとう。
ゆゆさんとお知り合いになれて嬉しかったです。素敵な気分をたくさん味わっちゃった。
Posted by ぴか at 2006年09月23日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。