ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2006年12月31日

今年一年、ありがとうございました。

昨年冬の急性腎不全。
そこからはじまったちび監督のお部屋で生活大作戦。
今年12月頭の食欲廃絶騒動。
キャットフードの世界への旅。

ブログで知り合ったたくさんの方に励ましていただいたり
教えていただいたり。アドバイスもしていただいて。
正直、こんなにたくさんの方が温かく応援してくださるなんて
そんなステキな世界があるなんて
はじめは、思ってもいませんでした。

皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、私も監督も、ステキな年になりました。
来年も懲りずに*^ー^*
監督と世話人をよろしくお願いいたします。

ありがとうbyちびこ

ちびこさん、正面からお礼を言って欲しかったんですが^^;
真横から〜

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


posted by ぴか at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫監督と世話人の雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマス以降、ちょっとバタバタしててブログ徘徊もままならなかったので、今大忙しで回ってます。^^;
私も今年、ぴささんのブログ&HPを見つけて目からウロコでしたよ(笑)。
かなり参考にさせてもらいました〜!
クリスマスプレゼントにヨーグルトメーカー(ただの魔法瓶みたいなものだけど・・^^;)をもらったので、HPの方のヨーグルト作りのページも参考にさせてもらいますねー。

来年もよろしくお願いします!
監督とぴかさんにとって、穏やかで幸せな年になりますように☆
Posted by 日本カモシカ at 2006年12月31日 21:48
日本カモシカさん、忙しそうですね^^

>目からウロコでしたよ(笑)。

そんな風に言っていただけて、嬉しいです
けど・・・進歩してない^^;
私としては、日本カモシカさんのおいしそーな猫ごはんがうらやましかったなあ。
来年もイギリス猫情報、楽しみにしています。

ヨーグルトメーカー!!
文明の利器ですねー。
私はなんとかその辺にあるもんでやってます。
ケフィアなんぞは部屋の中にほったらかしてるし^^;
猫さんも食べるし人間にもおいしいしで
発酵食品を作り始めたら歴史をたどっているようで、
文明がやってきた感じがしますよね。
古代の人も似たようなもんを食べていたのだろうか・・・。

迎える年が日本カモシカさん・カモシカ家にとってよい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

Posted by ぴか at 2006年12月31日 22:32
ぴかさん、今年はたくさんお世話になりました。
宇汰のときも、日向くんのときも本当にたくさん助けていただいて、心から感謝しています。
ぴかさんのおいしいレビューも、かなり参考にさせていただいています(^^)
こうしてネットでたくさんの優しい気持ちに触れられるなんて想像もしていなかったので、嬉しい驚きです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ぴかさんと監督にとって穏やかな2007年になりますように♪
良いお年を。
Posted by TAMI at 2006年12月31日 23:32
今年は、ありがとう☆
来年もがんばろなぁー☆^^
めっちゃあっさりコメントですんませーん!
いっつもやけど(^^ゞ
Posted by やんちゃひめ at 2006年12月31日 23:39
TAMIさん、私もTAMIさんにいろいろ教えていただきました*^^*
宇汰君も、日向君も、ちょっとだけお手伝いさせていただけて嬉しかったです。
ブログって、いいもんですねー!
皆さんにたくさん支えてもらって今自分も監督もいるんだなあ、と思います。
ありがとうー!!

TAMIさんとハル様の愛の日々。
幸せ探しの旅が、来年も順調でありますように。
Posted by ぴか at 2007年01月01日 00:29
やんちゃひめさん、いろいろありがとうです*^o^*
はい!!今年もガッツリいきましょうね^^
やんちゃひめさんとmomoちゃん、やんちゃ一家に幸せな年が来ますように。
totoちゃん、見守ってねー!
Posted by ぴか at 2007年01月01日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。