ちびシック内検索   
カスタム検索
新着記事

2007年10月13日

東京都からの里親募集です。

moomamaさんからの里親募集です。

茶猫(not 茶とら)茶々ちゃん 男の子
(とっとちゃん改め茶々ちゃんとは別猫です^^)

牛柄 もーちゃん 女の子

できればきょうだいでお迎えいただける里親さまを募集しています。

いつでも〜掲示板にも掲載中です。

リンクいただける場合は、こちらのブログへお願いいたします。

茶々ちゃんもーちゃん里親募集   茶々ちゃんもーちゃん里親募集

追記:里親さまが決まりました。応援ありがとうございました。

ちびこスタジオアルテの猫監督 ちびこの部屋

ブログランキングに参加しています。
猫えさを食べ続けるちび監督と世話人を応援してね。ブログランキング参加中


ラベル:お願い
posted by ぴか at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集・保護猫さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一足遅れてバナーを持ち帰り・・・・(^^ゞ
すでにオファーがあり決まりかも??^^

Posted by やんちゃひめ at 2007年10月14日 16:18
やんちゃひめさん、ありがとうございます。
決まりそう・・・^-^
でもまだこのこ達のきょうだい3匹残っているので
募集できるようになったらまた、お願いしま〜す。
Posted by ぴか at 2007年10月14日 17:02
おかげさまで今日夜お見合いです。
よほどのことが無い限り決定かと思われます。
私は寂しくなり、メイはきっとやれやれと落ち着くんでしょう。
自傷にトイレ拒否などなど多頭飼いの道は険しく残念だけど、とりあえずはメイ優先で、
年中保護猫がいたら、またか!って諦め、慣れてくれるかしら >ああ 恐い言霊(笑)

お届けしてからでは寂しくてご挨拶にこれないかもしれないので先行で御礼です。ありがとうございました。
あ、でも残り3ニャンがいますぅ。そちらは保護できても慣らし時間が必要だし苦戦するかも。その時にはまたよろしくお願いしますね。
Posted by moomama at 2007年10月17日 08:37
moomamaさん、おめでとうございます。
早かったですねー。
皆こうスンナリだと良いような寂しいような^^

>年中保護猫がいたら、またか!って諦め、慣れてくれるかしら >ああ 恐い言霊(笑)

いやいや〜、めいちゃん、けっこう執念深いタイプと見ました^o^
監督と同じ・・・?
とらちゃんをアトリエメンバーに迎えようとした去年、自傷はなかったけどごはん拒否と便秘と。
それは日が経てば収まるかも?と思いましたけど
いつも感情表現豊かな彼女が、どんどん表情がなくなって
ただのネコ型の生命体になっていく姿はヒトが堪えられませんでした。
ヒトへの信頼も、すっかりなくしてしまってどうしていいかわからないから
感情を消そうとしているように見えて。

体調に出ちゃうのは心配ですよね。
めいちゃん、何年後かにきょうだいが作れたら良いですね。
・・・ウチは新メンバー、もう諦めましたー^o^
母上ですらだめなんだもの。

残りの3にゃんもうまくいきますように。

Posted by ぴか at 2007年10月18日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。